いつもエキサイトブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日はエキサイトブログの「画像やページの表示に関する不具合」の件で、エキサイトにお問合せをする前に、お試しいただきたい内容についてご案内をさせていただきます。
おかげ様でエキサイトブログは毎日たくさんのブロガ―の皆さまにキレイな写真入りのブログ記事をご投稿いただき、たくさんの読者の方に見ていただいております。
そのためブログを閲覧される皆様(ブロガーさま・読者さま)、それぞれの方がご利用になられているブラウザやパソコン(またはスマートフォン)の環境や状態によりサーバー間での通信や表示関連の不具合が生じるケースが稀にございます。
その際はエキサイト側では対応が難しいため、お客様側で不具合解消のための設定をお願いをしております。
以下の2つのページはエキサイトに多く寄せられるお問合せの解決方法をご紹介しているページになります。
①「画像表示の不具合」について
「画像表示の不具合」が見受けられる際にはブラウザの設定により改善する場合があります。ご利用中のブラウザの設定メニューよりキャッシュまたはCookieの削除をお願いいたします。
②「ページが表示されない不具合」について
エキサイトではお客様に安心してご利用いただくためにセキュリティの高いページを運営させていただいております。
そのため低いバージョンのOSやブラウザに関しては表示されない場合がありますので、ご利用のOSやブラウザのバージョンアップをお願いいたします。
各ブラウザによって設定方法が異なりますので以下のページをご確認ください。
ヘルプセンターでは他にもエキサイトブログに多く寄せられるお問合せをまとめて解決方法をご紹介しております。
お問合せいただく前にぜひご確認をいただけると幸いでございます。