エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

トラックバックに不具合が発生しています

現在、エキサイトブログ同士でトラックバックができない不具合が発生しています。
現在原因究明にあたっておりますのでしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。
Tracked from Effective En.. at 2005-06-17 06:03
タイトル : ようやく動き出しました
Exciteブログのメインテナンスが予定より延びたため, (恐らく)今朝未明までこのページもアクセスできませんでした. この通り,正常に動き始めたようです. 見に来ていただいた方にはご不便をおかけしました. また,Exciteのスタッフの方々,おつかれさまでした. 仕事のため,またあとで.... more
Tracked from 誘引マタタビ物語 at 2005-06-17 06:19
タイトル : メンテナンス
このblog作ったとき、ひそかに思ぅとったことがあるねんか 「どんなに短い文章でも、とりあえず毎日なんか書いてみよかなー」 6月16日、なんやサーバー増強とかでメンテナンスしとったみたいやん 最初は夕方5時やとか書いとったから、帰ってきてから更新したらえぇやろ、て思ててんけどなー ま、別に一日分の日記を書き忘れるくらい、どうでもえぇことやねんけどさ( ̄~ ̄;) メンテナンス時間の延長なんて、今までイロイロ経験あるさかいに気にはならへんけどさ なんかバグとかもあるらしいやん? ...... more
Tracked from 優しい口笛のように。 at 2005-06-17 19:02
タイトル : 長かったね・・・。
メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び 昨日から続いてたメンテナンスがようやく終わったようですね。 exciteの中の人、お疲れさまでした。 しかし長かったですね。 当初、17時終了予定だったのが、夜中の3時ぐらいまでやってたそうで・・・。 結局、昨日は更新できず。orz で、復活したようなんですが、スクリプトエラーが出るようになったんですけど・・・。 あと、外部リンクで登録してるブログのRSSが見えなくなっちゃったんですけど、これもメンテナンスと何か関係あるんでしょう...... more
by exblog_team | 2005-06-17 04:40 | Trackback(3)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.