<β版管理画面>画像編集機能をご利用いただけるようになりました。
有料会員のみなさまにお知らせ
平素はエキサイトブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
画像編集機能(有料会員限定機能)が、新しくなって<β版>管理画面でもご利用いただけるようになりました。
▼新画像編集機能
画像編集機能とは?
画像加工ソフトなどを使わずに、写真のサイズや、明度の変更、テキストの挿入ができます。

<ご利用方法の紹介>
①画像雛形として使う
お好みの編集機能の数値を設定し、雛形として保存することができます。
「画像雛形を適用」にチェックを入れて画像をアップロードすると、設定値がアップロードした画像に反映されます。
※「設定」ボタンをクリックすると、画像雛形設定が表示されます。

②画像管理ページでのご利用
アップロード済みの画像にも編集することができます。
画像管理ページより画像を選択し、「画像編集」ボタンをクリックすると、選択した画像の編集と作成を行うことができます。

・現行版管理画面で設定された値は、β版の画像編集機能に反映されません。
