
ついに最終日の最後の食事になった。
なにを作ろうか。10日間で、
30種類のIndian Vegan Foodを作ったが
ネタに困ることはなかった。
むしろ、まだまだ作りたい料理はいっぱい。
メインに使った野菜もほとんど重複ない。
最後の食事は迷いに迷った挙句、
ちょっと珍しいものに。
「りんごとなすのスパイス焼き」。
ターメリック、クミン、チリパウダー、ヒング。
「ポテトサラダにりんご」が嫌いなボクだけど、
スパイスのおかげでとてもいいマッチング。
満足な仕上がりで締めくくることができた。
ビーガンライフを終えての感想はまた後ほど。
(GANESH)