SILLY DAYS

ございます


お疲れちゃん♪

今日は久しぶりに友達と名古屋ブラブラするよ。
夜は珍梅酒を飲む予定。

ちょーう楽しみだ♪

が、しかし雨だ!


I LOVE RAINY SOUND〜♪



by thanks_special | 2011-06-11 08:31 | Misaki | Comments(21)
Commented by あき at 2011-06-11 11:44 x
名古屋も雨ですか!
こちら宮崎も雨です´`
さっきIdon'tknow耳コピ完了しました!!スペサンのギターは弾いてて楽しいです!!これからもがんばってください!
名古屋ぶらぶらたのしんできてくださいね´・ω・
Commented at 2011-06-11 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅた at 2011-06-11 17:23 x
お疲れちゃん♪

楽しんできてください(^ω^)
Commented by ナッキャン at 2011-06-11 17:31 x
お疲レモン(^o^)/

梅酒じゃなくて、珍梅酒ってとこがまたきになりますね☆

みーちゃんは酔ったらどうなるのか気になるな(^_-)

雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてね!

なるほど!雨の音を楽しむのか♪俺も雨降ったら、みーちゃんのコト思い出してRAINY SOUNDを楽しもうかな☆

そう考えると身近なトコに音楽が溢れてて幸せな気持ちになる(>_<)
Commented at 2011-06-11 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっしー at 2011-06-11 21:33 x
I LOVE CLOUDY COOL~♪

お仕事頑張りーの
俺、野球頑張るーの!w
Commented by りふてぃんぐ at 2011-06-11 21:46 x
おつかれちゃん^O^

珍梅酒!?気になりますね~
Commented by かめ at 2011-06-11 21:49 x
珍梅酒、、、もう飲みました?
気になります、、、
Commented at 2011-06-11 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hiromu at 2011-06-12 02:03 x
ガッツリバイトしてました。まる。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-06-12 06:06 x
昔、名古屋の栄地下街で、ジャイアントシルバが歩いていましたが、デカすぎて天井に頭つきそうでした(^0^)/
Commented by パナップ at 2011-06-12 08:57 x
友達も元気だといいですね~
風邪ひかないように気を付けてくださいね川・Д・川
Commented by ひめ at 2011-06-12 09:38 x
お疲れさまです(*´ω`)

昨日は楽しめましたか?
珍梅酒って何だろう(^ω^;)
気になります!
珍梅酒についての報告お願いします\(^^)/

今日も1日がんばりましょーう(*^o^*)
Commented at 2011-06-12 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょ~ at 2011-06-12 15:00 x
新潟の景虎梅酒うめぇ~よ~☆
Commented by かーき at 2011-06-13 00:18 x
お疲れ様です(^ω^)
福岡も梅雨に入ってじめじめしてます(;ω;)
でもスペサン聞いて気持ちあげてがんばりまーす(^^)
MISAKIちゃんもあげあげで頑張ってくださーい!!

珍梅酒?…呑んでみたいです(^^)
Commented by さいちゃん at 2011-06-14 03:38 x
あいたいなー
福岡でライブしてくれよ
Commented by Gado at 2011-06-15 22:58 x
今んとこ土曜日の大阪の天気は曇り降水確率40%。梅雨ですから、降ったとしても気合いでぶっ飛ばしましょ〜!お待ちしています!!
Commented by Gado at 2011-06-18 17:43 x
雨の大阪城音楽堂。すごい数の観客!その中でもスペサンのファンが通路を埋め尽くし壮観だった!!バンドのライヴもよかったです!ショーンがいつもの通りご機嫌でグー!
Commented by まな at 2011-06-25 04:04 x
質問です!
つかってるギターブランド教えてください!
Commented by おーばーおーる at 2011-06-25 08:16 x
大阪城良かったです。2回目のスペサンでした
もっと大阪来てね!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧