7LIVES+1

発売しました!
タワレコに仕事帰りに行ってきました★
アコースティックとか初の試み。
でも、フルアルバムが発売される前に1度やってみたかった。
社長!わたしのわがままを聞いてくれてありがとう★
てな感じで、かなり発売嬉しかったです!
フルアルバムも楽しみっ♪
それと、この間の日曜日はアコースティックライブしてきたよ★
10人くらいお客さん見に来てくれた。
嬉しくって感動しちゃった!
本当にありがとうございました★
へたくそなりにやりきりました!
HAPPY BIRTHDAY LOVESONGも初めて人前で披露。
何よりこの日お誕生日だった片桐さんに歌えたことがよかったなあと思います。
アコースティック後もみんなでお店のピザやパスタを頂き、楽しいお話ができてよかったです★
なんかいい気分だっ!
by thanks_special
| 2010-09-29 00:58
| Misaki
|
Comments(10)
うわーうらやましい。
その10人くらいのお客さんの中に入れてたら良かったなー(∵`)
いつか自分のお誕生日に聴きたい!←
その10人くらいのお客さんの中に入れてたら良かったなー(∵`)
いつか自分のお誕生日に聴きたい!←
0
フラゲしましたよ!
みーちゃん(^o^)/
SEVEN LIVES plus 1買ったよ~♪♪
MCも入っててめちゃくちゃよかった☆
最初タワレコで予約して買ったんだけど、聞いたらすごくよかったからもう1枚保存用に買おうと後からまた予約しようとしたら、
2000枚限定てコトもあって予約できなかった↓↓でも、諦めきれずに県内の置いてそうなCDショップを4件周ったら1枚だけ発見して見事に買うコトができました(>_<)
フルアルバムもレコーディング終わったみたいですね!メチャクチャ楽しみに待ってます(^o^)/2日の天神のライブよろしくお願いします☆
SEVEN LIVES plus 1買ったよ~♪♪
MCも入っててめちゃくちゃよかった☆
最初タワレコで予約して買ったんだけど、聞いたらすごくよかったからもう1枚保存用に買おうと後からまた予約しようとしたら、
2000枚限定てコトもあって予約できなかった↓↓でも、諦めきれずに県内の置いてそうなCDショップを4件周ったら1枚だけ発見して見事に買うコトができました(>_<)
フルアルバムもレコーディング終わったみたいですね!メチャクチャ楽しみに待ってます(^o^)/2日の天神のライブよろしくお願いします☆
片桐さん誕生日おめでとうございます
10月2日暴れに行きますてか佐賀にLIVE来てくださいできたら対バンしたいです
いいな、僕もそのお客の中に入りたかった・・・
フルアルバムも、楽しみにしてます^^
フルアルバムも、楽しみにしてます^^
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

