北海道!
北海道にライブをしに行ってから1週間がたちました。
北海道は生まれて初めて行ったんだけど、めっちゃいいとこだった!
バンドやっていなかったら一生いけていないかも…
だから、よかった!
ライブは旭川と札幌の2ヶ所でやらせてもらいました。
なんといっても、
移動距離がかなりすごかった。
飛行場からずっと移動をともにしてくれた方ありがとうございました。
他人に出来ることには限りがあるけど、そんなの彼等にはなかったです。
見習わなくては!
ライブは2ヶ所とも違う雰囲気で、楽しくやれた。
楽しく出来たことが一番よかった!
2日間ともライブをしたバンドがほとんど一緒だったんだけど、そんなんが初めてで楽しかった★
こうやってツアーバンは仲良くなってくんだなあって思った!
良い経験できてよかった。
SpecialThanksに関わってくれた皆様ありがとうございましたっ★
by thanks_special
| 2010-09-26 10:52
| Misaki
|
Comments(12)
お疲れ様です!
いつかライブに行きたいっす!!
いつかライブに行きたいっす!!
0
すごくかっこよかったですよ!
また絶対札幌来てくださいね!!
また絶対札幌来てくださいね!!
北海道いっぱいきてくださいね\(^ー^)/
すぺさんのみなさん、ライブお疲れ様でした☆
自分は、一生の思い出になり、そしてとても楽しかったよ!!!
北海道に来てくれてとても、嬉しかったです!!!
これからも、気軽にいつでも遊びに来てくださいね◎
本当にお疲れ様でした!!!
自分は、一生の思い出になり、そしてとても楽しかったよ!!!
北海道に来てくれてとても、嬉しかったです!!!
これからも、気軽にいつでも遊びに来てくださいね◎
本当にお疲れ様でした!!!
北海道ライブ、お疲れ様でした!
札幌でのライブ、凄く楽しみにまってました!とても良いライブで、感激しました☆また是非来てくださいね♪
札幌でのライブ、凄く楽しみにまってました!とても良いライブで、感激しました☆また是非来てくださいね♪
長崎にもぜひきてください!!
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

