サッポロクラシック!

起きて一番、羊ヶ丘に行ってジンギスカンと北海道限定サッポロクラシック生を頂きましたー★
うんまー!
満腹!
リハーサル前に眠たくなるよ。
by thanks_special
| 2010-09-19 13:24
| Misaki
|
Comments(14)
北海道いいですねー・・・
スペサンずっと応援してます。
目立たないですけど、どうか千葉にも遊びに来てください^^
スペサンずっと応援してます。
目立たないですけど、どうか千葉にも遊びに来てください^^
0
まだビールの旨さがわかりません…ww
いやー!ライブ最高でしたー!
近いうちにまた是非札幌来てくださ~い♪
近いうちにまた是非札幌来てくださ~い♪
今日のライブ、ヤバかったです(#^.^#)
なまらなまらカッコ良かった!!!
みーちゃんから見て、
最前列の左にいた学生2人組の1人だょ(^O^)/
北海道に来てくれて
ガチで嬉しかったです◎
本当最高でしたp(^^)q
近いうち、また来てくださいね(^_^)
北海道はいつでも熱いので☆
なまらなまらカッコ良かった!!!
みーちゃんから見て、
最前列の左にいた学生2人組の1人だょ(^O^)/
北海道に来てくれて
ガチで嬉しかったです◎
本当最高でしたp(^^)q
近いうち、また来てくださいね(^_^)
北海道はいつでも熱いので☆
misakiちゃん、ビールいけそうですね!?
今日、予約しておいた「SEVEN LIVES plus 1」が届きました。
最高です!カッコいいです!!
今度は是非山梨にもLiveに来て下さい。
必ず行きますよ〜!
今日、予約しておいた「SEVEN LIVES plus 1」が届きました。
最高です!カッコいいです!!
今度は是非山梨にもLiveに来て下さい。
必ず行きますよ〜!
最前で見てたチビです(笑)
みさきさんめっちゃ可愛かったです///
また札幌でライブしてください
友達がピックもらってて、羨ましかった....笑
Nochiさんドラムかっこよすぎます////
あたしもドラムやってるので、Nochiさん見習って頑張ります
みさきさんめっちゃ可愛かったです///
また札幌でライブしてください
友達がピックもらってて、羨ましかった....笑
Nochiさんドラムかっこよすぎます////
あたしもドラムやってるので、Nochiさん見習って頑張ります
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

