こんばんみ
あと少しでスーパー閉店ガラガラ
今日は兄と語り合った
うんっ
今度兄と走る!ことに決めた
そうそう、なんとなく髪を染めたことなかったんですが
染めようかな
いや、でも日本人は黒髪だよな
by thanks_special
| 2010-09-08 00:47
| Misaki
|
Comments(17)
Misakiさんは髪黒より茶色よりギターがいちばん似合ってますよー♪(笑)
0
染めたらあかん(黒飴風に)
こんばんは(^o^)/
お兄サマと仲よろしいのですね♪(*^o^*)
髪かぁ~長い人生一度は染めてみてもいいかも!会社は染めて大丈夫なの??
染めたら見た目も気分も変わるかもよ♪どんな風か見てみたい気はするなー(・∀・)
いきなり染めるのがあれだったら、ウィッグとかで試してみるのもイイかも!
でも、もちろん髪染めたって、真っ黒だってオイラのMISAKIちゃんLOVEは変わらない☆o(≧∀≦)o
なーんちってね♪
お兄サマと仲よろしいのですね♪(*^o^*)
髪かぁ~長い人生一度は染めてみてもいいかも!会社は染めて大丈夫なの??
染めたら見た目も気分も変わるかもよ♪どんな風か見てみたい気はするなー(・∀・)
いきなり染めるのがあれだったら、ウィッグとかで試してみるのもイイかも!
でも、もちろん髪染めたって、真っ黒だってオイラのMISAKIちゃんLOVEは変わらない☆o(≧∀≦)o
なーんちってね♪
MISAKIちゃんは黒髪が一番似合うよ´ω!
MISAKIさんは黒髪が一番ですっ!www
日本人は、黒髪!! 賛成!!
遠いですがぜひカラーはカキモトアームズ銀座2丁目店にきてください!
東京で応援してます!
東京で応援してます!
ニホンノココロイキハクロガミヘアーデキマリダヨ
黒髪似合ってますよー!
染めないでぇぇ(´Д`)
MISAKIちゃんの黒髪さらさらヘアーは素敵です★
けど、茶髪も絶対似合うと思います!
けど、茶髪も絶対似合うと思います!
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

