SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あけめしておまめとうございます!

今年は兎年ですね。ウサギは僕も大好きな動物で、小学生の頃は飼育委員の友達に頼み込んでいつもウサギ小屋を掃除させてもらってたくらいです。そんなウサギちゃんですが、その背景に少し気になる点があります。
それは「ウサギに関連した単語には大体USAの文字が隠れている」ということです。
それらをローマ字に変換して書き並べてみます。

「ウサギ」 ("USA"GI)
「フサフサ」 (H"USA"H"USA")
「草を食べる」(K"USA"WOTABERU)

これは明らかに不自然だ。ウサギはアメリカと特別な関係性にある可能性が高い。
もしかするとアメリカが過去に極秘接触したと噂される地球外生命体とは、ウサギの事かもしれない。
ウサギが餅つきをしていると言われている月にも、アメリカは過去に足を踏み入れている。
おそらくアポロ11号が月面に着陸した1969年、この年に何かが起きたはずだ。
これはいよいよクサイぞ。ん? クサイ、、、K"USA"I


・・・これらは全て憶測だが、バンドの存続のためにもこれ以上首を突っ込むのはやめておこう。
このブログは何者かによって削除されてしまうかもしれません!

それでは今年もよろしく!


おまけ(イカ日記)
塩辛を製作中。一日一回酸素に触れさせる為に、かき混ぜる事が大事らしい。
この混ぜている瞬間が"熟成されていく感"があって非常に楽しい。
イカは食中毒にも気をつけなければならない。
アナサキスと言われる寄生虫がいる場合がある。こいつは熱するか冷凍することでやっつけれるらしいので、心配な人は身を一度冷凍するといい。
それでは今年もよいイカライフを。
by special_others | 2011-01-01 23:58 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。