SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本当に更新されないブログをようやく書こうと思います。
ブログに書くには、面白い意味のあることを書きたいなーと思って
考えて、んー。。とかなってる間に「やっぱ明日!!」ってなって
気づいたら年単位くらいで更新できず。
ブログって難しいですねー。

我々はただいま新曲製作中です。アコースティック??な曲が幾つかできてます。
今年中にはアルバム出したいなーと思っています。

そういえばこないだ久々に対バンしたサンボマスターのライブが
素晴らしかったです。光のロックが大好きなんだけど、
ライブで聞いた世界を変えさせておくれよが最高だった。

世界を変えさせておくれよって言葉がすごいかっこいい。
サンボマスターの歌詞はすんごくかっこいい。
すごい劣等感だらけの歌詞で、でも劣等感でひがみ根性な訳じゃなくて
世界をすごいキラキラしたものだと思ってて、それがすごい共感できて。
とにかくすごく好きなんです。

僕は日常生活においてドラマティックな事って99%くらいないって思ってて
まさに「世界を変えさせておくれよ」で言う、下らない毎日で。
下らないっていうか普通の感情の日常なんです。
あ、ライブとかじゃなく私生活でって話です。
ドラマ仕立てにする事がいっさいない感じで。
スーパー行って、ご飯食べて、近所の町ぶらぶらして、本屋で立ち読みして
楽器屋いって、またスーパー行って、帰ってきてご飯食べて。

そんな瞬間にサンボマスターの曲聞いてると、キラキラした事が
いきなり起こるんじゃないかなーって思ってウキウキします。

なんだかつまらないなーとか、自分は不幸だとか、、無感情だとか
思ってるそんな人はサンボマスターを聞いてみると良いかもしれません。

って言いながら「世界を変えさせておくれよ」聞いてます。

とか書いてたら喉が痛いので寝る事にします。
おやすみなさい。
by special_others | 2010-02-19 02:06 | 芹澤 優真(key)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。