SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
7月27日@大分TOPS
フジロックから急ピッチで移動。
サンボマスターと九州、四国を回ると言うこれまた異種格闘技戦である
打ち上げはたいそうな肉!!これまた美味い!!
九州サイコー!何も言えねぇ!!!

それからフェリーに乗り込みいざ四国へ!
スペアザ初四国です。フェリーではスロットのゲームにみんな熱をあげ
北斗の拳や大花火やらエヴァンゲリオンをひたすらにまわす。
特にサンボマスターの山口さん、木内さん、近藤さんは景品の山を築く。
さすが連載持ってるだけはある『パチスロ必勝ガイドneo』を見て下さい。

四国は愛媛県、徳島県と2本ライブはやっぱりパワーがある
山口さんの言葉は説得力がホントにある。素敵なバンドだ。
また公私ともにこれからも宜しくお願いします。

別れをおしみつつ大阪へ!
7/31@大阪BIG CAT w/多和田エミちゃん

これもまた初BIG CAT!大阪の皆さん!
11/14ワンマンライブ@BIG CATです!!宜しくお願いします!!
待ってますよ〜!!

さぁ〜やっと家に帰宅!やっっっと帰宅!
と一息もつけずに広島だぁぁぁ@広島Club Quattro w/ストレイテナー!
異種格闘技はおもしろい!お客さんが『スペアザって誰ですか??』と
いう見方をしてる中でやるのはまた違ったおもしろさがある。
そんな人が体を揺らしだすとガッツポーズである!
テナーとはこの夏ホントに各地で一緒になったな。
打ち上げではY談と鉄板焼き。ここではいろいろな人間の名誉のため割愛。

そこから仙台へ移動。
なんとSPITZのイベント『ロックロックこんにちは!』に出演のためである。
SPITZと言えば一方的に青春時代を共に過ごしたバンドだ。
ミーハーな言葉だが『本物だぁ!』である。
『ロビンソン』はやっぱり感動でした!!
2バンド、楽屋で記念撮影!

7/30@SWEET LOVE SHOWER〜WIND BLOW
この時期天候が悪く、嵐になるんじゃないか??くらいな天気。
しかし、スペアザのステージ!富士山でました!!
本番終わりで即移動!なぜならこの日はWIND BLOWが控えてるからです。

定刻に間に合わず、、、、、。

WIND BLOWの出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客さん!
ホントにすみませんでした。

雨も小雨でなんとか完走!

長い30日が終わりました。

と終わったぁなんて言ってたら大阪へ移動です。

8/31@泉大津フェニックス『ラッシュボール』に出演!
天気は前日と打って変わって快晴!
大阪の野外フェスって言うのが初めてでもあったので色々感激でした。
15000人ってやっぱりスゴい!
でも、あそこ何かニオウんだよなぁ

9/6@芥屋海岸『SUNSET LIVE』
人をダメにするフェスです。素晴らし過ぎてまるで桃源郷にいるんじゃないか?
との錯覚に陥ります。
今年も最高の一言!しかし!『スペアザの時にテント張りたいんだけど、、、。』
スタッフの声に『えぇぇぇぇ!!!!!』『2年連続テントかぁ』
そう今にも雨がふりそうな天気!

悩む、メンバーと悩む、、、、、そして、、、、。
決断の時。『テント無しで!』

楽器は雨に弱い、場合によっちゃ中止しなくちゃ行けないかも!な訳なんですが
しかし、我らがスペアザは晴れバンドである。SLSの荒天の中でも唯一!
富士山を見せたバンドである。

だから、雨は降らなかったのです!

結局最後のクレイジーケンバンドさんまでテントなしで行けました。イイね!

飯はうまいは、女の子はかわいいはで言う事無しのサンセット!
一人を残して東京へ戻ります。また、来年!
『牧のうどん』はまた来年食いに行きます

夏が終わりました。今年は早かった!

明日からスタジオと家の往復でございます。
そして、WEEKEND LOVERSへと突入!、、、、俺たちの夏は終わらない。
by special_others | 2008-10-04 15:40 | スタッフ日記
久々に書きます。気付けばもう10月ではないですか。
そしていつの間にか、折れた鎖骨は痛くもかゆくもないぞ。骨くっついたなこりゃ。
人間の再生能力はすごい。
再生と言えばMMWの新作がすごくかっこ良かった。ジョンゾーンのカバーアルバムです。もうすぐ来日ですね!
あと僕の尊敬する偉大なギタリストのジョンスコおじ様も今月来日します。頭はツルツルしてますが音はフサフサ!
そしてG.LOVEも来日!これも見に行くぞ!
・・・って思ってたら、なんとオープニングアクトをさせて頂く事になりましたっ。これは嬉しいです。10年くらい前に死ぬ程聴いていたアーティストですから。。。

来月は我々のツアーもあるのでライブ三昧になりそうです。
by special_others | 2008-10-04 03:24 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。