SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

夏まっしぐら!! ワカスギナオフミ(M)
夏ですねぇ、先日いきなり寒くなったのにまた30度以上の気温と。
まぁなにがなんだかな夏ですが、、、。

ホントに瞬く間に夏が終わろうとしてます。
リョウタが書いてる様に色んな事が一瞬で過ぎて行った様な感覚です。

まず『ROKKO SUN MUSIC』
今年は台風が来なくてよかった。ちょうど会場入りした時に
スコールが到来しまして、またも中止かぁ!?とおもってましたら
何の、今年は最後まで完走しましたね。

次に『NANO-MUGEN FES. 2008』
本当にアジカンの兄貴達にはお世話になりっぱなしです。
いつか音楽で恩返しが出来たら最高です。

そしてi-Tunesにて『Shibuya AX 080525 』が発売!
コレがなんと、i-Tunesアルバムチャート1位獲得!!!!!!
やりました!アザーッス!!!
ライブでセリザワやリョウタが言ってる様にこのチャートを
見てると青山テルマさんや、キマグレンと言ったオリコン上位
の方々がいるのにも関わらず1位頂きました!!!

ここで『FUJI ROCK FES. 2008』
3年ぶりのステージです。
色々あってヘッドライナーの時間に抜擢!!!
GREENでは、やれMY BLOODY VALENTINE。
WHITEでは、やれBootsy Collins。
HEAVENは、、、、。と思っていたのです!始まる前は。
お客さんもまばらで、みんなメインに行くんだろうなぁって、、、。

この不安は始まる直前に一気になくなりました。
3年前のHEAVENでやった時、キャパいっぱいの4000人が集まってくれた
時同様、いや今回はそれ以上、5000人と言って良い程の
お客さんがステージを見てくれました!!ホントに感謝です。

夏まっしぐら!! ワカスギナオフミ(M)_d0098986_5211412.jpg


やっぱりFUJIは感動しました。何か特別な思いがあるんだろうなぁ
と思いながら夜VictorのISOと麦さんを車で湯沢のホテルまで送って行った時の
出来事です。

後部席では酔いつぶれた麦さん、助手席にはISO。
車のNAVIは残り1.5Kmでホテル。『間もなく右折です』
ハイハイと心の中でつぶやき右折。

、、、、、、!?あれ??

NAVIでは残り1.5Kmの地点。そこでの右折。
目の前は逃げ場のない高速の入り口。

『これNAVI、、、1.5K先がホテルやけど、、、
高速の出口も1.5K先にあるんかな??』
『あるんちゃうか?高速の出口からめっちゃ近いっぽいし』

と助手席のISOとこんなやり取りをし、いざ高速へ!!

高速に乗って1.5Km地点にさしかかったその時です!!

『目的地周辺です。お疲れ様でした』

たしかすべらない話でダウンタウンの松ちゃんがこんな話をしてたのを
思いだし、ISOと笑ってたのもつかの間!次の高速の出口は30K先しかないのです。

目的地まで後5分だったのが1時間30分に変わってました、、、。

麦さんが起きて一言『よー寝たぁ』。

翌日サンボマスターとのイベントに向けて大分へ出発!!!

、、、、、つづく。
by special_others | 2008-08-21 05:31 | スタッフ日記
<< レジェンドマウンテン  YAG... いろいろいろあった 宮原&qu... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。