SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

SUNSET LIVE 2007 ヤナギシタ(g)
サンセット行ってきましたー!
やはり最高のロケーションですね!海と山とうまい飯とビール!
我らはトップバッターだったので13時半くらいから演奏しました。やっぱり大自然の中でやるライブは気持ちいいわ!
そしてウインドブロウと同じ流れで俺らの次は犬式のライブ。犬式はドギーの時代からライブはよく観させてもらってたけど彼らのライブには、特別な何かが宿っているかのな様なものすごいエネルギーを感じる。
裸足で上半身裸のヨウヘイ君は完全に野生人!あの4人の佇まいはいつ観てもかっこいい。
クロマニョンのライブも久しぶりに観てかっこ良かった。拓ちゃんの鍵盤プレイは絶妙にエロいと思った。

それからしばらくはステージ裏でビールを呑みながら他のバンドの方達やスタッフと雑談。
途中、ソイルのタブさんとセリ、良太でケータリングの飯を一緒に食う。音楽の話で盛り上がる。タブさんは「俺にスペアザTシャツのデザインやらせて!」と言っていた。もちろんメタル調らしい!

クロマニのシゲさんは相変わらずテンションがいつも高い!ジャズトロの野崎良太さんを紹介してくれたんだけど、出会って1分後にはみんなでテキーラ乾杯してました(!)
野崎さんは俺のイメージを完全に壊してくれたぐらいきさくで楽しい人だった。SPEチームは野崎さんの虜になってしまいしばらく一緒につるむ。(宮原)良太と(野崎)良太さんのWリョウタの図は見物でしたね。最終的には野崎さんを兄貴!って呼んでた(笑

そしてその日の大トリはSOIL&"PIMP"SESSIONS!
最後にみんなで大セッションしようぜと事前にモトさんに言われていたので最後の曲で参加!
犬式、クロマニ、ジャズトロ野崎さん、(有坂)美香さん達が参加してステージは大変な事に。お客さんもステージも熱かったぜ!
そうしてサンセットの1日目は幕を閉じた。同時に8月も終わる。

とりあえず家に帰るのは次の日なのでこの日はひたすら飲む!
終演後しばらくステージ裏で色んな人と話をしながらビールを飲む。気付くとメンバーが誰もいなくなっていた。
とりあえずローディのノリックとビールを飲みつづける。

宿泊の旅館が近くだったので戻って旅館の前でまた更にビールを飲む。旅館のトイレに行ったらたまたま目の前ががブラックボトムブラスバンドの部屋で、ドアが空いてて目が合ったら
「どうぞー入ってください〜」
みたいなウェルカム雰囲気だったので「じゃあお邪魔します!」って。(勝手な解釈です)
中にはBBBBとMONGOL800の方達がいてとりあえず乾杯。Dry&Heavyのドラムの方も途中で来て、みんなで盛り上がってました。
途中良太と又吉も登場。なんか俺は行方不明者みたいになってたみたい。しばらく呑んでて流石にアルコールも回って来て睡魔も襲って来たので撤収。
そして部屋で爆睡です。

そんな楽しい1日でこの夏を締めくくる事ができて本当に良かったです。
もう次の日の朝には出なくてはいけなかったので後ろ髪をひかれながら福岡を後にしました。
まだサンセットは開催中なので、近くの方は是非遊びに行ってくださいー。

SUNSET LIVE 2007 ヤナギシタ(g)_d0098986_005783.jpg
by special_others | 2007-09-02 00:09
<< 夏の日の2007…… ワカスギ... セミは友達 宮原"ト... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。