SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

柳下武史生誕27周年記念 ワカスギナオフミ(M)
どーも合コン忍者です。制作作業にメンバーがおわれてる中
合コ、、、いや今年1年のライブやイベントの事をセッティングしてる毎日です。

1/16〜21 スタジオ漬け
もうスタジオに住んでるんじゃないかと言うくらいに制作作業。
メンバーとは別に打ち合わせや何やらで渋谷や恵比寿やらに繰り出してるん
ですが、スタジオに帰る度に曲が、名曲が出来てるのに感動を覚えてます。
『お前ら最高ー!!』と伏見工業の山口監督バリに心で叫んでます。
ここに来て畳み掛ける様に曲がブラッシュアップされてます。
最近のスケジュールは14:00集合して19:00にご飯を食べに行きます。
毎日バラエティにとんだ食事なんですが、、、。そんな21日は
ヤギの27歳の誕生日です。
みんなで寿司パーティーです。まだ大人になれないヤギにおめでとう。

1/22 激サム
この日も14;00スタジオ集合。
18:00 打ち合わせから帰ってみんなで恵比寿に移動。
今日は珍しく電車移動です。さてなぜ恵比寿なのか??
PVが出来たんです。『Good morning』のPVです。
まだオフラインチェックと言う段階なんですが、、、。
奇才天才Shimizu君監督のもとにSPECIAL OTHERSと私
ISO&麦さん、ビクター映像班シバティーが集う。
『じゃぁまわしま〜す』TVに映る、、、、。
『じゃぁもう1パターンいきまぁす』、、、、。
、、、、、、。良い!!スゴく良い!!
すんごく良い!!良いです。
あれがああなったかと!別に黙ってる必要もないんですが楽しみに
していて下さいな、そろそろOn Airです。
21:00 みんなで晩ご飯を喰らい打ち合わせ。
飯打ちと言うヤツです。
更にスタジオ戻って練習。
24:30 終了。

1/23 ぽかぽか陽気
今日は朝からAPPLEストアに足を運ぶ。
スペアザのCDがノートパソコンから取り出せなくなったのです。
無事排出。がしかし!!今度は入れられなくなってしまい
『1週間で直りますよぉ』ハァ〜。1日で直せるやろがぃ!!
とは言いませんが1週間は長い!『いや〜1週間はきついですよ〜』と
不慣れな関東弁なんかでオサレに返して店をでる。
13:00 恵比寿にて打ち合わせ。メンバーはまだ家??かな??
エレベーターで『ウルフルズのトータス松本さん』と遭遇。
取り巻きスタッフが多い!何か撮影かな??
と思いながら、上が事務所だから、そらある事だろう。
んでもって打ち合わせ開始。
ウルフルズの事務所の社長やスタッフに挨拶。昔お世話になったり、
スペアザの事を好きでいてくれたりとなかなか私自身
こことは付き合いが深いんです。
メンバーはスタジオに入って練習してるころ。
17:00 スタジオに戻る。
パソコンにCDを挿入してみる、、、。やはり無理である。
『ん〜なんでやろ〜』と独り言を言ったりする。
19:00 スタジオからメンバーが出てくる。今日も飯を喰らいに出発!
ヤギがうどんを注文したようで『それなに?』だか『なに注文したの?』だか
聞くと『穴子うどん、てん』と言う『?????』、、、。
何かはわかっていたんですが『穴子うどん、テンてなに??』
確か『穴子の天ぷらうどん』とか『穴子天うどん』とかそういう名前だったんですが
『穴子うどんてん』。なぜ『天』を後ろにしたのかはヤギのみぞ知るところです。
21:00 スタジオに戻る。
今日は機材を片付けるために少し早く終了。
ロビーでは皆藤愛子ちゃん談義でもりあがる、セリザワさんの勢いは止まらない。
今日はこの辺でドロンさせて頂きます。
by special_others | 2007-01-25 05:03 | スタッフ日記
<< テトリスフィーバー ヤギ(G) 曲を作る作業ばっかり(セリザワ... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。