SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

東北瞬殺  ワカスギナオフミ(M)
12/18 眠い。。。
9:00 ホテルのロビーマタヨシ&セリザワと私が集合。
ん〜非常に眠い、なぜ2人なのか??
そう今日から東北キャンペーンと言うヤツなのです。
バンドはリーダーがいてその人間が中心でと言うのが
あるようですが、スペアザはじゃん拳で決めます。
そう、ゴクウが『かめはめ波』を覚える前に使っていた技です。
今回はヤギ&リョウタに見事クリーンヒットしてしまい。
今はまだ夢の中でしょう。

名古屋駅で『Mr.宣伝。我らが麦さん』と合流。
ここから一旦、東京駅向かう。
新横浜で停止した時飛び出してやろうかと、、、。
思う事無く東京駅に。『もう!?』と言うのが感想です。
『やまびこ13』に乗って福島県郡山に移動。
そうFM福島です。

13:10 in福島は郡山
ここはライブで2度程来た見慣れた景色です。
FM福島にてラジオ収録。その時間わずか10分。
『ありがとうございました〜!!』と足早に
駅に戻り、仙台に移動。
福島滞在時間30分(内タクシー15分)、なんだったんだろう?
楽しかったもクソもないとはこの事だ。

15:00 in仙台
着くやいなやTBC、Date fmとラジオに出演。
雑誌も怒涛のようにこなしてようやく終了。

21:00 仙台と言えば牛タン!
と言う訳で『太助』と言う店に行くとする。
B定食、これがめちゃくちゃうまい!!
『かんぱ〜い』、、、。
追加、追加、追加、、、で全員腹一杯になり
残りはマタヨシに押し付ける。
『えっ!?』とか言ってたような気がします。

12/19 曇り
9:00 仙台駅にいる。昨日にまして
怒涛のスケジュールが始まろうとしている。

10:30 in盛岡
岩手めんこいTV、FM岩手、IBCとTV&ラジオをに出演
トークの切れが眠気に負けている様です。

14:00 少し空き時間が出来る。ここで飯を喰らう
ここを逃せば夜までなにも食えなくなる、、、。
麦さんオススメの冷麺を喰らう。
冷麺、冷麺というので夏でもないのに、
この街は、この人は『なにを言ってるのだ?』
冷麺と言うのは、まずラーメン屋さんで夏に『冷麺はじめました』という
のを見る、注文するとさくらんぼが乗っていて錦糸卵やキュウリ、ハムといった
のが出てくる。『それやろ!』といったらセリザワが『冷麺は始まんないよ』という。
マタヨシもうなずいている。『だから冷麺はじめました』の、、、。
『いやだから、はじまらないから』どーやら『冷やし中華』と
『冷麺』が関西は区別があまりないようですな
むしろ私だけかもしれないけど。しっかしこの冷麺、、、。
めちゃくちゃ美味い!!すみません、、、。これホントにうまいです。
と自白しました。さぁ気合いを入れ直し、いよいよ最後の土地『秋田県』に向かう

16:00 in秋田
エンジン全開でラジオ3本こなす。時間はすっかり19:40
秋田空港で『きりたんぽ』を焦って喰らうものの、又コレが美味い!
すっかり雪が積もった空港の滑走路を窓から眺め
秋田県に別れを告げる4人なのでした。
by special_others | 2006-12-22 04:40 | スタッフ日記
<< 久々の生音、無事に雨降らず。 ... ストリート  ヤギ(g) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。