SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

感謝感謝のワンマンライブ!!  ワカスギナオフミ(M)
12/14 ワンマン前日
今日もRHに励む。

12/15 ワンマン当日
朝11:00 大阪入りのため新横浜に眠気眼むき出しで集合。
無事大阪に到着。会場の心斎橋クラブクアトロに入る。
リハーサル開始。今日は調子が良いよーだ。
その時!!ヤギのギターの弦が切れる、、、。
サブに持ち変える、このサブギターはES-335と言うヤツなのだが
ヤギはES-175を1stギターで使う。
あのサンバーストがスゴくカッコいいのである。
久々登場の335!色は赤!コレが似合うとか似合わないではなく、
ヤギが持つとおもしろい、なんかおもしろい。リハ終了。
4人にも疲労の色が見え楽屋ではグッタリ、、、。
ちょっと忙しかったからなぁ。あらゆる準備が完了。そして開場。

19:10 緊張した様子もなく『いつもの通り』の4人。
コレがすばらしいライブに繋がる事をこの時は誰も知る由もなかった、、、。
1st SET&2nd SET共に終了。メンバーは『いつも通りだよ〜』という。が!!
感動した、ほんっと〜に感動したライブになった。
久々に鳥肌が立つ感覚を味わいましたな。
クアトロに来場して頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

22:30 今日のアンケートを見ながら皆で盛り上がる。
遠い所から来て頂いた方が多い事に一同びっくり!感謝です。
カンパ〜イ!と『夢番地の4番大野兄貴』の音頭で打ち上げ開始!!
今日は酒の席と思えぬマジメな話もありつつ綺麗に終了ォ。
25:00 ホテルに戻る。疲労からか『今日は寝るわぁ』と健全に解散!

12/16 移動日
13:00 大阪の街を歩く。韻シストのワンマンがクアトロであるというので
お邪魔しに行く。笑いがつきないのだがリハが始まると言う事で
『またねぇ』と退散。んでもって毎回のコースなのだが、、、。
『ビームス』でお買い物をし『甲賀流』のたこ焼きを喰らい、京都に移動する。
我が実家でもある『わさび亭』で晩ご飯を喰らうためなのだ。

17:00 今日は『河豚』や『かぶら蒸し』などが出される。
舌鼓を打つなか『鮒ずし』でセリザワがフナズシパニック。
ヤギの胃袋は悲鳴を上げる事なく暴走。
マタヨシとリョウタはすっかり慣れたモノで、ココの親父のペースに飲み込まれる
事なく料理と酒を堪能したご様子。

23:00 名古屋入り、ホテルに着くや否や温泉へ向かう、良太、又吉は寝たのか?
ヤギ、セリザワの3人で疲れをとる、最高の移動日でした。

さぁ明日は名古屋アポロシアターです。皆様ぜひ遊びに来て下さい。
by special_others | 2006-12-17 04:23 | スタッフ日記
<< Date fm 『BRIGHT... TV,TV,TV! ワカスギナ... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。