SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

昨日はゼッブ台場でイベント!宮原
昨日はゼッブ台場でイベント!宮原_d0098986_17023261.jpg

久しぶりにアジカン後藤くんとのコラボ曲、ダンスインツルミをやったぜ!!
来なかった人は後悔するがいい!
いやーホントに名曲だ。
後藤くんが、リハでも本番でもトリハダがたったそんな曲、あなたは聞かなくていいんですか?
お求めはお近くのCDショップまで!!
こんな名曲がなんで鶴見駅の発車音にならないのか、担当のセンスを疑う。
いや、担当の人すいません。
どうかお願いします。
そんなわけで昨日は様々なバンドと絡み、エキスを吸い取った。
戸渡君はイケメンだったのでウチのメンバーが死んだらスペアザに加入する様にお願いしておいた。
あ、ジズーのベースの彼も背が高くてイケメン過ぎるのでお願いしたい。
そうだ先週はコーストでインストばっかりのフェスだったんだ。
楽しかったなー。
高中さんのギターが鳴ると、間違いない!高中正義だ!ってなるあの貫禄の音色。素晴らしすぎる!
話しは戻り、
モーモールルギャバンは、ステージの上では変態で、ステージを降りると静かなる変態だった。
ゴッチソロは貫禄ある大人のロックって感じで、暦重ねてるからだせる音だよな〜って思った。
バンドメンバーもなぜか、悩み相談したら優しく聞いてくれそうな人ばっかりが集まっていた!
大森靖子は独特の世界観があって、不思議と引き込まれて、アートだなーってなった。
楽しかった。

アタタターー!!!
アター!!!
文章のテンションが落ちてきたかもしれないのでここのへんでアゲて↗︎みました!!!
アタタタタタタターーーーー!!!
アターター!!
フォー!!!
キタキタキタキターーーー!!!!
キターーーー!
レインボーブリッジ封鎖できません!!!

by special_others | 2016-05-30 16:27 | 宮原 良太(ds)
<< 藤原さくら、6/10 宮原良太 今日は仙台!アラバキ! 宮原 >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。