exciteブログ
スパルタローカルズ
スパルタローカルズBlog
エレキのリズム
Excite Music Mobile

PROFILE
1998年に福岡で結成以来、地元を中心にライヴ活動を展開。これまでに4枚のアルバムと5枚のシングルをリリースしており、圧倒的なライヴパフォーマンスとキャッチーなメロディ、個性的な詩で多くのリスナーを惹きつけてやまない。そして、2006年9月6日に移籍第一弾、1年2ヵ月ぶりとなるニュー・アルバム『スパルタローカルズ』をリリースする。
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『スパルタローカルズ』
5th Album
『スパルタローカルズ』
2006.9.6 on sale!
TKCA-73104/¥3,000(税込)
PV視聴 「ばかやろう」(※45秒)
この作品を購入する
ショックハート
ちょいーす。安部“俺多分ジョーストラマーの生まれかわりやねんかなぁ”コウセイです。

今日は大阪でロックショーをかましたんす。ロックでダンスでキュートでスリリングでポップだったぜ。
ラジオ局とか映像系とか雑誌とか前にいたメーカーとかの友達も沢山来たし嬉しかったよ。いつも楽屋でちょっとしか話せんから今度ゆっくり呑みてぇよな。

後、今3時間位かけて「アルバイトである」 というタイトルでブログを携帯電話を使って書いていたんやけど、後すこしのところで間違えて全部消してしもたんで今から少し泣きます。さよならー。

ショックハート_c0086113_10544146.jpg
高速道路SA内にある観覧車に乗って、一番高い所に来た時、
立ち上がった安部コウセイ(27)。



(Vo.G:安部コウセイ)
by spaloblog | 2006-11-20 10:55
<< いいじゃんカラオケ 魚先生 >>
 カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリ
 以前の記事
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
 EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム