exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
帰国。
ただいま。

無事、帰国しました。
ブリュッセルからアムス、そして東京。
とりあえず、みんな元気です。
ゆっくりお風呂に入ろうと思います。
by soilblog | 2008-07-22 19:37 | Comments(15)
Commented by ペコ at 2008-07-22 19:44 x
おかえりなさ~い!
無事のご帰国なによりです。

ゆっくりお風呂に浸かって体を癒してくださいね。

ちょこちょこブログアップして頂いてたので、あんまり離れたところにいかれた気がしなかったなぁ。

今回の海外での経験がまた皆さんの糧となり、更なる進化を遂げるのでしょうね。

DVDでるかな?でるかな?
とにかく、お疲れさまでした☆

ペコ
Commented by りょう at 2008-07-22 19:44 x
おかえりなさい!
少しゆっくりできるのでしょか???
今日は早く寝てくださいね。
時差ぼけで寝れないですかね。
Commented by at 2008-07-22 20:03 x
お疲れ様でした。海外にお行った気になれる写真ばっかしで堪能させてもらいました。
いよいよ日本での夏フェスですね
Commented by ムー at 2008-07-22 20:05 x
おかえりなさい(≧∀≦)
みんな無事のようで安心しました!

まずはゆっくり休んで下さい♪
Commented by みゃぁ at 2008-07-22 20:27 x
お疲れ様です。
おかえりなさい♪

日本はムシムシ暑いので、体調崩さないようにして下さいね(*^-^)
Commented by kagaku at 2008-07-22 20:45 x
おかえりなさい!
そして、お疲れ様でした!!!無事にご帰国されて善かったです。
今日はゆっくりしてくださいね。
日本のフェスでお待ちしてます♪
Commented by ジャパニーズガール at 2008-07-22 21:57 x
おかえり~!なさい
Commented by ジャパニーズガール at 2008-07-22 22:03 x
おかえりー!なさい。
海外ツアー、お疲れ様でした!!そして、いつも読みごたえ・見ごたえのあるレポートありがとうございました。

社長をはじめ皆さま、お元気でなによりです♪ゆっくりお休みしてください。
Commented by angc at 2008-07-22 22:29 x
おかえりなさい!
こまめなblogの更新ありがとうございました。
毎晩、「朝には更新されてるかな?」って楽しみにしながら
寝てましたよ~!

では、ごゆっくり。
Commented by ひろき at 2008-07-22 23:42 x
英気を養っていただいてまたライブよろしくお願いします!
どうなんかな、僕は中学3年生で洋楽ライブを初体験して以来47歳のこんにちまでいろんなライブ、コンサートに行ってきましたが、Soil & "Pimp" Sessions のライブは必ず次もまた行きたくなるですね。それはなぜかと自問したら、おそらく「予定調和」がないからでしょう、つまりその時のそのライブのみ!いや~恐ろしいライブです!大好きです!
Commented by ヨンタロー♀ at 2008-07-23 07:18 x
お帰りなさい!
日本は暑いですよー。
暑いところでのお風呂、GOOOOODです。

Commented by レモネード at 2008-07-23 12:16 x
お帰りなさ~い(^^)

帰ってこられてうれしいです!!

疲れたでしょう~ゆっくりして下さいね~。
Commented by mikkie at 2008-07-23 14:35 x
モカエリ~
(´∀`)
オツカレタマデシタ!!!
Commented by うさみみ at 2008-07-23 20:19 x
皆様、お帰りなさーい!!
こころゆくまでお風呂に浸かって、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした!
Commented by ykm at 2008-07-24 00:36 x
わたしもDVD希望!
ツアーのDVD是非出してくださいぃ

前回のモントルーとかの映像も世界中のフェスやイベントが見られて、すっごく良かったです。
今回のアムスとかブリュッセルの盛り上がりを見れたらなー^^

なにはともあれ、みなさんお疲れ様でした!
<< 時差ぼけだ。 写真&レポート Gent Be... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。