exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
京都〜大阪
京都磔磔は、案の定酸欠。途中頭がボーっとしてくる。MCで何をしゃべろうとしていたか忘れるし。しかしあの密着感は磔磔ならでは。生音とスピーカーの音とみんなの声が凄まじい湿気のなかで混ざり合う。命の危険を感じながら、それを忘れるくらい音が体に入り込んでくる。まさにライブだった。

対照的な大阪なんばハッチ。大きなサウンドシステムと豊富なライト。6人と、オーディエンスに加えてPAさん、照明さんと共に作り上げるセッション。ライティングはあとで映像を見ないと確認出来ないのが残念。全ての人の力が合わせて作り上げるステージ。これもまたライブである。

まさに今回のツアーを象徴するような2会場。もちろんセットリストも違う。なので、国内すべて終わったらまとめてセットリストをアップするね。

ありがとうございました。

e0085168_125075.jpg

京都新福菜館にて。このあとチャーハンもきました。
by soilblog | 2008-07-07 01:26 | Comments(6)
Commented by nori at 2008-07-07 01:52 x
どちらも素晴らしいステージでした。
またみんなで走りこみして鍛えて京都磔磔に攻めに来て下さいね♪

本当に最高のひとときでした☆ありがとう!
Commented by ひまわり at 2008-07-07 03:06 x
後方で参戦するも、やっぱり「過酷」だった磔磔。
最前列で小学生?の女の子の笑顔が素敵で社長がマイクをまわした
時、メンバーの皆さんと最高のLIVEの瞬間を体感できたなんばハッチ。
どっちもSOIL&”PIMP"SESSIONSのLIVE!
「まさに今回のツアーを象徴するような2会場」に参戦できて
幸せでした~♪♪♪

やっぱり、「新福菜館」に行きはったか~
行こうか悩んだ挙げ句「横綱」に行ってしまった~(泣)

Commented by hiroko at 2008-07-07 18:13 x
初めてコメントします。昨日、福岡のライヴに行きました。ライヴは2度目です。おととしの夏にサンセットでライヴを見て大ファンになりました。
昨日、たくさん飛んで跳ねて踊って、今日は足が筋肉痛です(^O^)
今年の夏もサンセット楽しみにしています!!
Commented by ないーだ&杉本君 at 2008-07-07 23:09 x
京都参戦させてもらいました!
最前列で元さんの前で楽しんでた4人グループの中の2人です。
元さんとビール乾杯して勝手に盛り上がってしまってすみませんw
お陰で今までの中で1番楽しかったです!
秋ちゃんに、お誕生日オメデトウと伝えてくださいm(__)m
Europeツアーでは、ステージから足を踏み外さぬよう気をつけてくださいね!
Commented by ちせ at 2008-07-08 01:13 x
磔磔でのLIVEホンマに最高でした(^ω^)/
絶対また近いうちに京都でやってくださいね☆


ちなみに・・・最前列の小学生?な女の子って、きっと私のことです★
一応オトナです(笑)
Commented by 椿 at 2008-07-09 00:54 x
 磔磔もなんばHatchも大好きな会場です!!!
雰囲気もセットリストもホントに対照的でしたし!

磔磔の狭さと近さとなんと言ってもあの佇まいが素敵。
なんばHatchの広さと音響と照明が素敵。
なんばHatchの観客側の構造上、
例え盛り上がっても押される事も少なく
思う存分踊れるハコ・・というのが貴重です☆

2日間とても楽しかったです!!
"ぶれてない"とても説得力のあるステージでした。
ありがとう。

また関西に来て下さいね☆
<< 福岡〜鹿児島 広島 >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。