exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
札幌
札幌_e0085168_10523217.jpg

ライブは生き物。
ここ一番ってときに音の出ないキーボード。リハで何回も確認したのに。
本番中なのに明らかに落ち込む丈青。その反動かJAMのあの曲が凄いことになってたね。そんなトラブルも、僕らのライブにとっては大きな味方!

元晴の故郷、札幌。毎回スゴい熱を貰えるし、その熱をぶつけ合ってる実感がある。汗の量も半端なかったし、シャツのボタンも吹っ飛んだ。
ありがとう!

写真は銀聖のいくら丼を嬉しそうにもつ人。
by soilblog | 2008-06-13 10:52 | Comments(23)
Commented by M@$a斗 at 2008-06-13 11:12 x
そういうハプニングもライブの醍醐味!
きのうはホント楽しまさせていただきました!!
SATSURIKU Rejects の出だしの「ドン!」「あれっ?!」が良かったですw
Commented by at 2008-06-13 11:41 x
ほんっとに楽しかったです!!!みんな汗だくでしたね。

ソイル間違いない。

ありがとう!
Commented by Aika at 2008-06-13 11:47 x
出た(笑)恒例のタブさん。今度は丼ですか。
仙台の牛タンをむさぼるのは果たして誰なのか・・・?

早く踊りたいです~♪楽しみ☆
Commented by ♪らいむ♪ at 2008-06-13 13:41 x
毎回、爆笑Shotありがとうございます。。。
あ゛~!!!
AXに向かって テンション上がってきますわ~★
Commented by さとー at 2008-06-13 15:29 x
毎度真ん中くらいで踊りまくってますが、今回は初めて前の方で楽しませていただきました!
昨日はTシャツもパンツもぐっしょりな夜をありがとう!!!
また熱いのよろしくお願いします☆
タブいい顔してますね。笑
Commented by ゆう at 2008-06-13 15:49 x
札幌最高でした!
イクラ丼おいしそうですね(`'
また今度札幌にくるのを楽しみにしてます!
Commented by hiro at 2008-06-13 16:09 x
おつかれさまでした!!
昨日はとにかく最高でした!!!あまりに夢中でセトリ覚えてませんw
心優しい方up希望です
最後いつになく渋い締めだと思ったら・・.楽しかったです!!
Commented by kagaku at 2008-06-13 17:35 x
札幌の熱気は凄いですねー。
ハプニングあってのライヴです!
たのしかったです!!!お疲れ様でした。

いくら王子、最高です。笑
Commented by オモロー at 2008-06-13 17:38 x
うっゎぁ~何だか丈青さんの楽器トラブルでイラついてる姿が想像付いちゃいました~!!!!!
ではでは渋谷まで大人しく待ってま~す。
Commented by nozomu at 2008-06-13 18:42 x
昨日はハンパなく楽しかったです!
ハプニングありーのだったけど、ライブ終了時には何とも言えない開放感というか、とにかく満足満足でした。
確かにJAM凄かったですね~
そしてタブさんの顔も凄い(笑)

また北海道にやってくる日をお待ちしてまーす!
Commented by ちこく at 2008-06-13 18:43 x
sollow、かっこよすぎで鼻血でるとこでした。
saxの音が低くて渋くって、もの凄くソウルフルな空間でしたね。

どうもありがとうございました!
一生ソイルと共に在り続けます。
Commented by D at 2008-06-13 19:40 x
元さんの気遣いと社長の一言に感動しました

女の娘には優しくしないと駄目なんです!
Commented by 玉tb at 2008-06-13 19:55 x
最高に熱い夜をありがとうございました!
自宅に帰っても服が濡れたまま・・・汗かきすぎました(笑
ハプニングのおかげで、あの場にいた人にしかわからない最高の空気ができた気がします!
また北海道に来てください!
Commented by at 2008-06-13 20:19 x
あれ?タブさんは王子じゃなかったんですね(笑)

また札幌へ来て下さい!
Commented by みみ at 2008-06-13 21:44 x
新しいSOIL見れちゃったと思います!
最高♪いい空気もらいました♪
Commented by STK at 2008-06-13 23:02 x
昨日のライブのおかげで、今日からまた前向きな気持ちで過ごせました。
音楽のパワーって素晴らしい!ソイルの音楽は奇跡的でございます。
昨日は本当に楽しかった!!

Commented by カリメロ at 2008-06-13 23:47 x
最高でした!血管はちきれそうになりながら二時間吹き続けていたタブさんのパワーに感動しました。

同じくセトリup希望です(>人<;)

また札幌に来る日を楽しみに待っています!
Commented by at 2008-06-14 00:21 x
 札幌をまた今回も熱くさせてくれてありがとうございます。
いやありがとうございます。
かなりありがとうございます。
 ペニーレーンでは毎回何かハプニングが起こりますね。みどりんのスネアだったり元さんのサックスだったり…魔物がいる?

 ラストでいつまでも終わらないSATSURIKUが最高でした!笑
 出来るだけ早く、またライブしに来てください!最高の夜でしたっ!!
Commented by カリン at 2008-06-14 07:40 x
札幌お疲れ様でした!
終わりがあっという間に来てしまう、寂しくも最高のライブでした。

また近いうちに是非札幌を熱くしにきてください!!!!!
Commented by AYAKA at 2008-06-14 13:25 x
お疲れ様でした!!
今年も背中がびちょびちょになるくらい盛り上がりました♪
たくさんエネルギーもらいました。

また札幌きてください!!
待ってます★
Commented by さばーば at 2008-06-15 18:50 x
(シチュエーションコント)
命カラガラ逃げ延びてやっとありついた食事を食べようとして、気を抜いた瞬間に追手が現われて斬られる寸前の落武者、「え゛~!今は勘弁してくださいよぉ!?」の図。

すいません、本文はライブとは関係ないです。
Commented by air jordan at 2014-04-17 18:25 x
Ce mod猫le old school est sorti en quantit茅 tr猫s limit茅e et fut tr猫s vite ‘out of stock’ tant l鈥檃ttente aura 茅t茅 longue! Deux nouveaux coloris, Anthracite et Photo Blue-Cherry, sortiront au mois de f茅vrier mais vous pouvez d茅j脿 les pr茅-commander.
Commented by Jordan Air at 2014-05-22 23:30 x
La running Nike Lunarglide+ 4 vient de débarquer sur Nike iD au prix de 160鈧?(tailles hommes et femmes), elle sera disponible à partir du <em>mercredi 20 juin</em> mais vous pouvez dès maintenant personnaliser votre paire puis l’enregistrer pour le jour J.
<< メーリングリストはじめました。 金沢 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。