exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
みどりんおめでとう。
みどりんも目出たく三十路突入しました。

これでソイル全員30代。
え?まだ20代がいたの?って声も聞こえてきますが。

みんな、心のテレパシーをみどりんにぶつけてやって下さい。

札幌ZEPP、もりあがりましたね。
10FEETたくま君と必要以上に仲良くなりました。
打ち上げの席で彼に聞かれた、「何&ローゼズが好き?」との質問に、うまく答えられなかったのが悔やまれます。翌日1日中考えましたが、ベストな答えが見つかりませんでした。

パンツ&ローゼズ。

吉田&ローゼズ。

いずれにしても、文字にすると一つも面白くない。

さ、今日もレコーディング。

1/27 Live@Zepp Sapporo
1. Follow
2. Suffocation
3. 閃く刃
4. Avalanche
5. マクロケ
6. マシロケ
7. 殺戮のテーマ
by soilblog | 2008-01-30 13:39 | Comments(12)
Commented by Ryo at 2008-01-30 16:17 x
みどりんおめでとう。
やっと全員30代ですかー!
SOILこれからも楽しみですね♪
Commented by kagaku at 2008-01-30 20:35 x
みどりんも三十路になったのですね!めでたいです。
zepp感動しましたよ!雪崩!!!

三十路&ローゼスでどうでしょう。
Commented by ♪らいむ♪ at 2008-01-30 20:36 x
全員無事に三十路突入おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
最近は、ずーっとレコーディング三昧の日々なんですね♪
そろそろ禁断症状が出てきています。ライヴの予定は無いんですか?
Commented by ペコ at 2008-01-30 21:26 x
おっ!ようやくみどりんも30代ですか~!ALL30代のソイルも楽しみ~!みどりんによろしくデス☆
Commented by malibu at 2008-01-31 01:24 x
皆さんサーティーズになったのですね~! 笑
今後のSoilが益々楽しみっす^^

『pimptro』Live、楽しみにしてま~す♪
Commented by nao at 2008-01-31 10:28 x
zepp楽しかった!!客層がいつもと違って、またアツかったです♪
サーティーズ・・・厚みが増しますね。
また札幌来てくださいね♪
Commented by ヤーコベッティ at 2008-01-31 12:45 x
おめでとうございます!みどりん お誕生!
また大阪にライブ来て下さい~!
Commented by みどりんです at 2008-01-31 14:45 x
社長&皆さん、暖かいコメントどうもありがとうございます。

更なる飛躍の三十路を目指して頑張ります。


ハハハ。
Commented by yaslim at 2008-01-31 23:01 x
社長もみどりんもおめでとうございます!
いつまでもかっこよい音楽人でいてください♪
かっこよい先達がいると思うと、自分の三十路入りも俄然楽しみになります!
Commented by クマー at 2008-02-01 23:59 x
遅くなりましたが・・・
zeppお疲れ様でしたぁ~~☆
なぁぁぁんまら楽しかったです(●´艸`●)
またぜひとも札幌に来てください!!
そして社長&みどりん お誕生日おめでとうです♪
2人にとって素敵な三十路でありますように・・・☆
Commented by KIERO at 2008-02-07 15:31 x
ビバ ! 
み ど り ン !!!
おめでとうございました!
三十路もなかなかいいですよってか最高っすよ!
みどりんもちょっとだけ 深みどりん になること間違いなし!
ってみどりんに伝えて社長さん
Commented by さと at 2008-03-28 12:23 x
ノーマター、昨日テレビで見ました!!いやぁ、行きたかった。
6月が楽しみです。
ウハウハ!!
<< 偶然の土曜日 すごい雪だ >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。