exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
Day.2-4 Grastonbury
いや、だから言ったじゃん。ネット環境ないよって。
そんなテント生活のグラストンベリーからロンドンに戻ってきたよ。
無事終了!グラストンベリー最高!
いやー、楽しかったよー。最高の経験ができた。
Day.2-4 Grastonbury_e0085168_74252100.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7431596.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7433217.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7435683.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7441638.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7443454.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_74546.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7452534.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7454640.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_74666.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7463248.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7465495.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7471358.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7473578.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7475868.jpg

Day.2-4 Grastonbury_e0085168_7482121.jpg

そう、ライブ中の写真は自分じゃとれないの。
スタッフが押さえているので、帰国したらアップします。

6.22 Live at Grastonbury Festival Jazz World stage
1. Quiet Fire
2. MEMAI
3. No Taboo
4. SAHARA
5. the Black Widow Blues
6. Quiet Passion by J.A.M
7. Pluto
8. 閃く刃
9. Suffocation
10. 殺戮ニューウェーブ
by soilblog | 2007-06-25 07:55 | Comments(18)
Commented by みほ at 2007-06-25 08:22 x
お疲れさまでした!
気持ちはグラストンベリーに向かってました。
長靴姿の社長も素敵♪この調子でツアーも頑張ってください!
Commented by ann at 2007-06-25 08:25 x
まああ(*´∀`*)
見返りみどりんの笑顔が、すっかり少年ですねえ。
ポテチ抱えて上機嫌だし。
まさか、全部一人で・・・。

グラストは、アーティストもキャンプってのが良いですね!!
浸水はなかったですか?

そして、六人六様のカッパ姿。
それぞれの性格が出てて面白いです(*´ー`*)



Commented by yaslin at 2007-06-25 11:25 x
大舞台 お疲れ様でした!
BBC・Modaistaと、日本から現地の様子を窺い知ることが出来ました♪
土曜の朝からすっかり目が冴えました・・・というより大興奮。
FES後でお疲れでしょうが、続くツアーも頑張ってくださいね!!
Commented by ビス太郎 at 2007-06-25 11:54 x
お疲れさまでした!報告うれしいっす。
ほんとに洪水だったのね〜元さんの表情、演技じみててかわゆい。

あ、2枚目の写真は現地の方ですか?笑
Commented by Ryo at 2007-06-25 15:11 x
グラストンベリーお疲れさまでした!
電話出演でキャンプとお聞きしましたのでロンドンに戻られるのをお持ちしてました!
おもしろ写真ありがとうございます♪
良い写真ばかりで嬉しいです!!!
ねっ!ビス太郎さ〜ん
Quiet Fire始まりと言う事は浜石みたいな感じだったのかなぁ〜?
明日からもまたライブ頑張って下さい!!!

Commented by ネコ at 2007-06-25 17:33 x
グラストンベリーお疲れした
雨大変でしたか?
海外のフェス楽しそうですねぇ
Commented by kagaku at 2007-06-25 19:02 x
グラストンベリーお疲れ様でした☆
ステキな写真とご報告ありがとうございます!!!
J-WAVE聴いてお元気そうで安心しました。
みなさんよい顔をしてますね~。こちらもニヤけてしまいます。笑
この先のツアーも楽しんでくださいね♪
Commented by aaaaaaabyyyyyyy at 2007-06-25 19:38 x
わおわおわおっ!
最高に楽しそうだっ!気持ちよさそうだっ!

長靴ばんざーい!ソイルばんざーい!

皆様、まだまだお体に気をつけて、楽しんできてください☆
Commented by さばーば at 2007-06-25 20:27 x
やっぱり水溜りなんですね。

みどりん、自衛隊員にしか見えません。
ある意味PKO活動。
Commented by Tama☆ at 2007-06-25 21:01 x
カワイイっ ♪

ストーンヘンジ??
がんばってくださいね。
Commented by ラム at 2007-06-25 22:50 x
見事にMUDBATHですねぇ~。楽しそうっ!!
風邪ひかないように頑張って下さいね!
次の更新を楽しみしてまーす!社長LOVE☆
Commented by はちじろー at 2007-06-26 00:26 x
やっぱドロドロなんですね・・w
テント生活???
Commented by レイコ at 2007-06-26 00:37 x
ワーッ!!楽しそう♪
グラストンベリーお疲れ様でした★
海外で演奏するsoilの音、生で聴いてみたかった!

長靴姿の社長も素敵☆
Commented by NINA at 2007-06-26 01:38 x
この青空や、多少雨が降ったとしても、この写真から見る限りとても心
洗われるようで、最後にその曲ずるいわっ。
参加した方達に嫉妬するぐらいとても羨ましいです。
Commented by 椿 at 2007-06-26 01:54 x
 すごい・・・みんな長靴だ・・(笑)。
うううん~・・沼地じゃないにしても、
テント張るの大変そうですね~・・。

『グラストンベリー最高!』でしたか!
いいなー。いいなー。
Arctic Monkeys、Kasabian、The Fratellis、Bloc Party
+SOILだなんて贅沢過ぎます、グラストンベリー。
早くサマソニで観たいです。

 タブくんが遠い目をしているのは、
テントで寝れなかったからとか、食事が合わないとか、
そんな感じなんでしょうかね?
やっとベッドでゆっくり睡眠ですね~。
引き続きヨーロッパツアー、onもoffも楽しんで下さい♪

【Jazz on 3】の♪RED CLAY、熱くて素敵!!
Commented by ケミケミ at 2007-06-26 16:44 x
こりゃ行きたくなるわいなぁ。音が聞えてきそうな写真Thanks!
みどりんはすっかりごきげんww
Commented by rara at 2007-06-27 19:02 x
オフィにもちょこっと書いてありましたが、
グラストンベリーは世界有数のパワースポットらしいですよね。
異界への入り口があるとか、UFO目撃情報多数とか。。。
タブさんあたりが、UFOに連れていかれずに、
無事、ロンドンにもどってこれたようでよかったです。笑。

引き続き、ツアーがんばってください!
Commented by Perc. at 2007-06-30 17:52 x
さっきMODAISTAでグラストンベリーの音流してました。
Black Widow & Suffo, 格好良かったですよ!!
SOILの熱い演奏も、オーディエンスの歓声も、
ライブ直後のちょっと興奮した社長のコメントも。
日本に居ながら向こうの空気を味わえました(^_^)v
ごちそうさまですm(_ _)m
<< Day.5 London Day.1 London >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。