exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
そろそろ野音だ!
沢山のコメントありがとう。

さて、この黄金週間、野音に向けて、体、精神、声など調整中。日比谷の空をイメージしながらあれこれ妄想、じゃなくてイメージトレーニングしております。
うちのB型秘書のブログに、こんな写真がでてました。
そろそろ野音だ!_e0085168_634842.jpg

いいぞっ!
今回、初めてバッグをつくりました。12インチが入るトートバッグは、僕が愛用している鞄屋さんのMASTER PIECEとのコラボモデル。翼ちゃん(仮)とドクロのモノグラムです。
それから、レコーディングの空き時間にデザインした薄紫のVネックTシャツ。今年の夏は薄紫を着たい気分なんです。
ちなみに、黄色×緑のやつ、" "だけ赤です。ポイントです。
よろしく!

あ、こんな写真もでてきた。
そろそろ野音だ!_e0085168_6473966.jpg

先週、表参道ヒルズにて開催されている「MUSIC GRAFFITI ミュージックグラフィティ展」というイベントでDJしてきました。写真は毎度おなじみ野崎良太氏の後姿と、やたら盛り上がるオーディエンス達。ここはクラブではありません。イベントスペースです。夜中ではありません。でも、この人の手にかかると、こうなってしまうんです。
おかげで楽しい時間を過ごせましたわ。
by soilblog | 2007-05-03 06:55 | Comments(17)
Commented by ひまわり at 2007-05-03 08:55 x
いよいよ、野音!名古屋・京都・大阪と続きますね~
きっと、楽しい時間・空間になるハズ!
楽しみにしてます!
Commented by jamm at 2007-05-03 08:59 x
新しいグッズいいですね♪
野崎さん☆
後ろ姿ってなかなか見られないですよね〜
Commented by ann at 2007-05-03 09:58 x
紫、いいですねー。
わたくしは、グッズの下に敷いてあるのがほしいなぁ~
・・・と思ってしまいました。
ベッドカバーにしたい、、、(人´ω`)良い夢みれそう。

野音、頑張ってくださいねーっ。
Commented by ゆうこ at 2007-05-03 17:12 x
社長のDJ素敵だった~。野音いけないけど、ソイルのライブも社長のDJイベントもまた遊びにいきまーす♪
Commented by さばーば at 2007-05-03 22:48 x
このかわいいグッズ達を、
『社長室』にコメントくれた方々にもれなくプレゼント~!
みたいな企画をお願いします。ゼヒ、ゼヒ。
Commented by ラム at 2007-05-03 23:55 x
goods充実してますねー。トートバッグ素敵です。
早く手にとって見たい!
日比谷の空、青空だといいなぁー。
Commented by はちじろー at 2007-05-04 10:32 x
グッヅ素敵ですね~♪
トートもTシャツも迷っちゃいます・・・
「” ”」確かにポイントですねぇw

どれにしよう
Commented by tika77 at 2007-05-04 16:09 x
6日、ちょっと雨模様で心配です。降水確率50%
表参道いきました。社長の選曲ひかってました。出来れば1.2曲目に何をかけたのか、教えてもらいたいのです。すごい気になっちゃって、あたまの中グルフルです。
それでは、、野音楽しみにしてまっす!!
Commented by ゆりちん at 2007-05-04 18:08 x
野音楽しみぃーーー(/^-^(^ ^*)/
雨降りませんように!!
黄色×緑のTシャツほしいぃー。
でも、青も紫もかわいい。。。どうしよう。。。w
Commented by みき at 2007-05-04 22:50 x
やおん♪やおん♪
てるてるぼーず作らなきゃ!!!
Commented by ♪らいむ♪ at 2007-05-05 09:10 x
窓枠では社長Tの購入を 迷って迷って断念しましたが(笑)
野音では買う予定です♪
雨、降りませんよーに!! カッパなんてヤダー!!!
Commented by せれな at 2007-05-05 14:16 x
うわー、全部欲しいです~。
明日予報は雨ですねぇ。。
でも私は昨日社長の顔したてるてる坊主作りました!名づけて”てるてる”社長。w
また追加でもうひとつ作っておきます!今度は誰にしようかな~♪
でもでもソイルの皆さんは雨なんてものともせずにはじけそう~!
雨ニモマケズ風ニモマケズ、頑張ってください☆
そして前から10列目ぐらいなので私を見つけてください!w
楽しみにしてます(^ω^)
Commented by アニち at 2007-05-06 00:39 x
東京都内が雨でも、野音の上空は晴れなはず・・・・・!!
行きますよ、暴風雨でも!!
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2007-05-06 09:27 x
曇り空で、道行く人みな傘は持ってますが、降ってません。@水道橋
ドラリオン@原宿観てから、野音に向かいます。
Commented by シン at 2007-05-06 18:04 x
LIVE楽しみにしてたのに風邪ひいて行けなくなってしまいました、次こそは、絶対行くぞ
Commented by なち♪ at 2007-05-07 01:27 x
紫のTシャツどっちにするか迷って結局2枚とも買いましたv
晴れだろうと雨だろうとSOILの音には関係ないですね!
Open AirでのSOILはまた格別!!最高のステージでした!!
Commented by れい at 2007-05-07 02:43 x
野音。最高だったです!!
どしゃ降りの中、多少不安あっての幕開け。
中盤からは小雨になり、レインコート無しで存分に踊りまくれ、
そしていつもにまして社長のお茶目トークに
心ウキウキが止まりませんでした!
ありがとー!!!
<< 雨の野音 リニューアルしました。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。