exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
秋田ゴールドマンよりメッセージ。
皆さん 心配かけてしまってすみません。
もう すっかり体調も良くなりました。
11月から始まるツアーに向けて 準備をしています。
楽しいツアーになると思うので 是非遊びに来てください。
これからも 頑張りますので 応援してください。

秋田ゴールドマン
by soilblog | 2006-10-31 13:12 | Comments(21)
Commented by kagaku at 2006-10-31 13:56 x
秋田さんご復活おめでとうございます!!
昨日KAMOMEで元気そうなお姿を拝見できて安心しました☆

KAMOMEお疲れ様でした!
 とても楽しい宴でしたぁ。

ツアー楽しみにしてます!あっTシャツ大人買いしますね。笑
Commented by ネコ@九州支部 at 2006-10-31 14:13 x
祝! 全 快 !
SOILとしてもJ.A.Mとしてもお体に気をつけてがんばってください
フロントポジションの秋田さんがまた見たいです

そして福岡・九州へもぜひ足をお運びください
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-10-31 14:22 x
SOILNURSEなのに何もできなくて、申し訳なく思っていましたw
とにかく、お体の調子が良くなって、良かったです。
11月のツアー、liquidには、2日参戦しますので、”秋ちゃんぱわー”を見せつけてくださいね♪
Commented by maririn at 2006-10-31 14:29 x
秋田さん!!
体調良くなったんですね、良かったです。

ツアー、楽しみにしています☆

まだ無理はせず、楽しく整えてってくださいね。
Commented by オムツ at 2006-10-31 18:13 x


   "(` 3´)>  {秋田Gさん!11/24*名古屋で待ってます!!
Commented by ぱんぷきん@美術品買い付け部 at 2006-10-31 19:27 x
よかった~♪体調も良くなったそうで何よりです。
秋田さん、そしてSOILのこれからの活躍に期待してます!!
Commented by mikiko☆ at 2006-10-31 19:58 x
秋チャン、元気になったんですね。気になって気になって仕方がなかったので安心しました。
今回のTOURは九州仲間外れとの事なので広島に行くことにしました。
また秋チャン&タブ君の前でニヤニヤしたいと思います。
うふふ。
くれぐれも無理はしないで下さいね。
本当に「ほっ」としてやっとドキドキしてきたよ。
楽しみ〜♪
Commented by ケミケミ at 2006-10-31 20:36 x
秋ちゃん、復活おめでとうございます。
広島では大いに暴れてください。楽しみにしていますよ。
Commented by さばーば at 2006-10-31 20:39 x
ステージに布団敷いときます。

元気になって良かった。
Commented by 音也 at 2006-10-31 21:05 x
深刻な病でなかったのが不幸中の幸いだと思いました。
やっぱSOILは秋田さんのベースでないと駄目ですから…。
これからもお体を大事に為されて下さい!

来月のリキッドルーム楽しみしとります。
Commented by 椿 at 2006-10-31 21:50 x
 秋田さんの楽しそうな姿が観たいです~♪
引き続きお大事になさってね!
 ・・もう、ワンマンまで10日だわ・・早ーい!!!
Commented by あにゃにゅ at 2006-10-31 23:27 x
元気になられて良かったです(*^ω^)
体調には十分気を付けてくださいね!!
広島で待ってます。
Commented by met at 2006-11-01 00:54 x
よかったです!!
SOILみたいなバンド、他にはいないしオンリーワンだからすごく心配してしまいました。安心しました。
お体お大事に。ライブに音源、楽しみにしています。
Commented by 音楽鳥 at 2006-11-01 08:07 x
秋田さん、復活されたと言うことでホッとしております。ゆっくりお休みになられましたでしょうか?
ライブ楽しみにしております。
Commented by gling-glo at 2006-11-01 09:44 x
秋田さん、完全復活だぁ~!! 待ってました(*´▽`*)
これから風邪の季節なので、あまり無理をしないでくださ~い。
私もリキッドで大暴れできるように、しっかり体調を整えておきます!!
とりあえず、今週末のJAMで元気な秋田さんに会えるの楽しみにしております☆
Commented by こんぴ at 2006-11-01 12:39 x
秋田さん、復活おめでとうございます!!

11/24 名古屋で初めてSOILを体感します!!
楽しみにしてます!!
Commented by ann at 2006-11-01 21:28 x
秋ちゃんよかったっヽ(´∇`)ノ♪♪

大阪、そして広島であいましょう(≧∀≦*)ノ
Commented by haru☆社長室付秘書 at 2006-11-01 22:41 x
ばんざい☆\(^^)/
Commented at 2006-11-01 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オムツ at 2006-11-02 11:01 x
この記事に対して2回目のコメントでごめんなさい。
    <<<<< (゜▽゜) >>>>>

社長!!
  また年末の恵比寿、きてくれるんですね!!
絶対行きたい!!

それでもって、私の好きな蜷川実花さんの映画の曲も椎名林檎さんと一緒に担当されるなんて・・・
もう、朝から興奮です。
うれしい!!!   どうしよう、もう仕事したくない~
Commented by マサヨ at 2006-11-05 22:58 x
この間、横浜でライブみさせてもらいました。かっこよかったです。
病気だとはしらずに普通にはなしかけちゃいましたが。回復して良かったですね。
KAMOME今月もまたいきます!
<< 内緒にしてたけどさ。 その後 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。