来月から、僕にとって新たな挑戦が始まることになった。
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7211_275.html
番組のタイトルは”(株)洋楽”。
来日する海外アーティストを中心に紹介する番組で、今週の月曜日、記念すべき初収録に望んだ。
都内某スタジオに設営されたセットは思った以上に豪華。架空の会社”(株)洋楽”の社長としては、なかなかセンスのいい社長室じゃないか。めったに緊張しない僕でも、さすがに、固まるかなと思ったが、スタッフのみんなの配慮で、スタジオ内はとてもリラックスした雰囲気。楽しく社長業を努めることができた。
とはいえ、やはりまだ要領を得ていない。初オンエアは11月4日だが、おそらく見るに耐えない姿だろう。全部で8回あるので、少しずつコツをつかんでいきたいと思う。是非感想を聞かせて欲しい。
改めて思うが、よく1時間の生放送を仕切れたな。すごいよ。>タブ&洋平