exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
帰京
うわさの秋田ゴールドマン。
帰京_e0085168_13295126.jpg


昨日は大阪なんばHATCHにて、怒髪天、ZAZENBOYSとともにYAMABIKARIⅡに出演。
どちらも、大好きなバンドだ。
怒髪天から放たれるのは、男とはなんたるかを凝縮した魂の叫び。
ZAZENは、とてつもなくタイトなグルーブと、無戒氏の唯一無二の歌声。
2階席から見させてもらったのだが、メンバー全員でくぎ付けだった。
ホントにいいイベントだった。

☆本日の辞令

 なお殿 SOIL受付嬢を命ずる。
  >制服は考えておきます。

 らむ殿 SOIL MUSEUM Executive Managerを命ずる。
  >いくらかかるんだろ。。。

 アロエ殿 植物部窓際係長を命ずる。
  >陽の当たる場所でクビを振れ!

 oan殿 九州支部福岡出張所勤務を命ずる。
  >というかんじで如何でしょう。

 大型殿 技術部長兼工場長を命ずる。
  >あなたが感じとったメッセージが常に正解。

  寝太郎殿 四国支部長を命ずる。
  >CSLかー。欲しい!M5も欲しい。でも一番欲しいのは、E28後期のM6。

  S-Mile殿 九州支部福岡出張所変態DJ担当を命ずる。
  >へんたいがいっぱい。

 ec殿 西日本支部本部長を命ずる。
  >広島お疲れ様でした。そして本当にありがとう。ベースの手配で駈けずり廻ってくれたのはこの人。

 
by soilblog | 2005-12-01 13:56 | Comments(8)
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2005-12-01 14:48 x
なんと、社長もMな人でいらっしゃたのですね。失礼いたしました。
四国にお越しの節は、迎えにあがらせていただきます。
(本国19inch、Cupタイヤですからそーとー硬いですけど)
ただいま12/24代官山出張を計画しております。調整頑張ります。
社長、また他のメンバーの方に於かれましても、欧州遠征恙無く終えられることをお祈りしております。
Commented by ec西日本支部本部長 at 2005-12-01 17:07 x
社長に一言。
確かに私も駈けずり廻りましたが、私だけでなく今回の広島公演スタッフ全員が駈けずり廻ったという記載にして下さい。
私一人ではあのアクシデントは回避出来ませんでした。
前提として、ベース抜きのセットで20分もの時間を稼げるSOILの皆様の技術力と精神力があればこそでしたが…
Commented by カラ at 2005-12-01 17:33 x
大変遅くなりましたが静岡~大阪でのライブツアーお疲れ様です!
社員として初めてのワンマン、広島にて汗だくで見届けさせていただきました。
あのアクシデントを跳ね返し、オーディエンスを熱く狂わせる物凄い気迫。
終盤、社長の「このライブでちょっと大きくなれたかな」との一言を思い返す度、胸の辺りがキュッとなります。最高の夜でした。
SOILの皆様、駆け回ったスタッフの方達にありがとうございますと言いたいです。
もの凄いもの観させていただきました。
全SOIL社員の方々同様、社長についてゆくことに決めました!
辞令よろしくお願い致します、社長。
現在、某アロマ法人のセラピスト認定校で勉強中です。
まだうすらぼんやりとした知識と技術とも呼べない手わざでございますが、いつかお傍近くお仕えすることを夢見て、レベル向上に励む所存で御座います。
どこに出しても恥ずかしくないセラピストに必ずやなってみせます。
どうか長い目で見ていただきますことをお願い申し上げます。
所属はSOILシャーマン見習い、SOIL内セラピスト見習い
で、いいでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
ヨーロッパ遠征、どうぞお気を付けて。
Commented by ericma* at 2005-12-01 21:44 x
わ、ベースキレイに真っ二つ。
セメダインセメダイン!
秋田さんの笑顔、癒されちゃうんですけど。
小学生のようなピースサインとか。きゅん・・・。

辞令・・・欲しいな・・・。
Commented by 「恵」 at 2005-12-02 04:12 x
うーん、セメダインでは無理そうだなぁ。
ご本人のキラースマイルと左の方の謎のポーズがいいですね。
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2005-12-02 05:39 x
ああぁぁ…あの、福岡を沸かせたベースが真っ二つ…
でも、ピースなんですねw

先日、ザゼンのライブ@福岡LOGOSを視察してまいりました。
日本語詩を書かせると向井氏は国内一ではないでしょうか
いやぁ、2週続けていいライブがみれて
福岡にいてよかったとつくづく思っとります

そのうち、福岡でもSOIL+ZAZENが見られることを
心よりお待ちしています!
Commented by HannaH at 2005-12-02 16:42 x
社長、おつかれさまです。
そしてHannaHもおつかれ気味です。

しばらく寝込んでいたつけがたまり、あれやこれや雑務から製作からなんやらかんやら・・・・・・・・な感じです。

急に寒くなってきたので風邪には気を付けましょうね☆
Commented by さばーば/奴隷部 at 2005-12-02 23:31 x
YAMABIKARIⅡ、お疲れ様でした。めちゃ楽しかったです。
これが噂の割れベースですか、あら?元さんが代わりに泣いていらっしゃいますね。

さて、いきなりのボトムアップ提案なのですが、ヨーロッパでスキャットのバリエーション増やして来て下さい。誰しもがソロ指名したくなるやつを!
<< PVに出てみないか。~募集終了~ 福岡~広島 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。