exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
新曲制作について
ここ数日は、都内某所スタジオにて、新曲の制作。
ほぼレコーディングは終了しているが、ここにきて、さらにいい曲がどっと出てきた。
これからブラッシュアップしていくのだが、出来上がりが楽しみだ。

今日はPCの写真のデータを整理していた。
ふと、先日のヨーロッパツアーの時の、みどりんの写真に目が止まる。
で、つくってみました。

新曲制作について_e0085168_19145666.jpg

みどりんソロデビュー作「Dreamin' Midorin」

本日の辞令

 さーちゃん殿 京都営業部長を命ずる。
  >京都での営業活動に勤しむように。

 ELLE殿 健康管理室長を命ずる。
  >メンバーの腹部チェックを欠かさぬよう。

 moja殿 マネジメントサポート本部 タブゾンビ推進グループ勤務を命ずる。
  >タブゾンビの髪型に特に注意されたし。

 ハルヒ殿 宣伝部勤務を命ずる。
  >透け過ぎのときは後日文書にて申告するように。

 ㌧子殿 社長室付特命係長を命ずる。
  >あんなことをするときは、背後に注意するように。

 mizuki殿 SOIL秘書室長を命ずる。
  >社長秘書ではなく、SOIL秘書ね。。。。

 さばーば殿 奴隷部長を命ずる。
  >越前、若狭における広報活動もね。

 8818殿 パシリ部勤務を命ずる。
  >カレーパンと牛乳を買って来い。

 そら殿 タブラ部長を命ずる。
  >タブか。

 密殿 GROWN視聴推進部長を命ずる。
  >ほぼ毎週見てるよ。生放送1時間やるってすごい。

 JOY殿 インベスターリレーション部長を命ずる。
  >落ちません。

 ネコ殿 九州営業支部北九州出張所所長を命ずる。
  >北九州空港についてのレポートを提出するように。特にスターフライヤー社(おしゃれ航空会社)について。

 隊長殿 LIVE盛上部隊長を命ずる。
  >これで「ぶっこみ」隊長と読むので注意するように。

 迅殿 お茶汲み部長を命ずる。
  >ぎりぎりセーフ。
by soilblog | 2005-11-04 19:47 | Comments(14)
Commented by さーちゃん。@京都営業部長 at 2005-11-04 19:57 x
有り難く辞令を拝受致しました。ありがとうございます。
京都を重点的に関西、及び各地方に点在している友人は基より世間一般にもSOIL&”PIMP”SESSIONの爆音ジャズの虜にすべく、営業活動に勤しみます。
また営業と致しましては、関西地区における接待場所の情報収集活動も抜かりなくしておきます。お任せ下さい。

みどりん氏のジャケット、良い感じに仕上がってますね。
ライトの当たり加減が良いです。
レコーディング・新作制作も順調なようで何よりです。
次回の株主総会を楽しみにしております。
Commented by ぱんぷきん at 2005-11-04 20:44 x
少々遅れてやってまいりました。
すんばらしい社長室ですね!
部下も続々と増えて辞令や通達を出すのも大変でしょうけど
有能な社長の下で働ける社員は幸せってもんですよね。
時には厳しい愛の鞭で叱咤激励して下さいまし。
特にトイレはいつも清潔に…でないとウンと共に社運が落ちてしまいます、老婆心ながら(笑)
来年の株主総会も大いに期待しております。
Commented by 奴隷部長さばーば at 2005-11-04 21:03 x
MidorinとMornin’とかけてるんでしょうか。
ブルーノートの裏1000番って感じでカッコいいジャケですね。
レーベル「SPS」ってとこが細かい!

越前、若狭での広報活動も地味に頑張ります。
11・29@なんば給料日楽しみにしています。
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2005-11-04 21:37 x
ありがたく、勤めさせていただきます
社員の一員として、まい進していきます

-報告-
北九州空港ですが、現在一日JALが5便程度しか
発着しておりません
来年3月に24時間対応の新北九州空港が竣工します
その中にスターフライヤー社の名が連なっております
スターフライヤー社は今回新しく出来た会社でして
新北九州ー羽田間一日12便運行予定で
エアバスA320の新造機を備えているようです
客室がかなり広くとられており、
「エコノミークラスとしては世界最大の座席間隔(36~37インチ:91~94センチ)を持つ快適な空間を提供致します。」(某社HPより)
だそうです。
HPを見る限りシックな感じで社長好みではないかと思われます。
報告以上。
Commented by LIVE盛上部隊長です at 2005-11-05 00:57 x
辞令アザースm(__)m
自分体育会系なんで!
テンションはハイアットなんでぶっこみ!宜しく!(うん?数取団か?)


色々な辞令出てますなぁ〜これからの活動が楽しみですな!社長!
Commented by 8818 at 2005-11-05 01:02 x
社長!カレーパンと牛乳お待たせしました!
牛乳は3.6でよかったですか?もしや3.7派…?
買い直してきます。すいません!!
みどりんさんステキっす!!
Commented by at 2005-11-05 01:33 x
社長☆辞令ありがとうございますっ(≧∀≦)!!!
これからもGROWN視聴推進部長としての名に恥じぬよう日々邁進していく所存であります☆!!

しかし‥さすが社長☆お忙しい中ほぼ毎週見てくださっていたとは…ありがとうございますっ(感涙)

これは絶対!来週のGROWN放送時にタブゾンビ氏へお伝えしなくては♪!(笑)

30分から一時間番組に変わり、お知らせや告知も沢山増えた毎週の生放送‥本当出演者側の方々の頑張りがダイレクトに伝わってきて‥私も人に視聴推進せずにはいられなくなって今に至ります☆彡!
本当いい番組ですよね♪

みどりんソロデビュー作
「Dreamin' Midorin」☆!
とっても素敵なジャケット写真に、みどりん氏を知らない人でもジャケ買いしてしまいますねコレは♪!
Commented by めぐみっくす at 2005-11-05 02:50 x
上のみどりんステキですね★おもわずジャケ買いしちゃいそう(笑)
さすが社長は仕事が細かいですっ!

めぐみっくす@女子大支店長です!!
・全国の女子大でSOILを広めて、来年にはSOILを学祭引っ張りだこにしちゃいます。(すでにかなぁ??)
・ジャズとかきかな~いという女子大生にSOILを広めてライブのギャル率上げちゃいます。
Commented by ぶっこみ隊長 at 2005-11-05 10:55 x
年末は恵比寿集合ですか? ビックリしましたよ!カウントダウンLIVE♪

イヴLIVEはぶっこみしに行けないからなぁ〜(>_
Commented by かおる at 2005-11-05 11:26 x
初めましてです。
私も辞令を頂きたく、書き込みします。
まだ新参者でありますが、soilを心より愛しています!(ちょっとクサイ?)
取り柄はないんですけど...親子丼が得意です!
なので、庶務兼・社員食堂 を希望します。
よろしくお願いします(笑)


Commented by なお☆ at 2005-11-06 00:04 x
新ブログおめでとうございます~  
かきこみは初めてなんですが、某巨大ネットワークで登録させてもらってますw
なんかえらい豪勢になってて、貴族ぽいですねw
楽しみです♪

大阪はもうライブないんですか?
オールでもなんでもいきまっせー
Commented by たきやん at 2005-11-06 17:53 x
社長新blog開設おめでとうございます♪
静岡楽しみにしてます!浜松から駆け付けます♪

元さんと社長のクマちゃん写真待ち受けにしました♪
Commented by 睦月 at 2005-11-07 01:22 x
社長に大晦日の夜に会いたいよ〜。
しかしみどりんソロデビューってドラムソロっすか(笑)ドラムだけのCDって革命的ですよ(爆)あとは叫び声ですな。

所属希望は安全対策室長です。ライヴ時に客席からお客様の危険行為等を体を張って防止する役割です。
Commented by *chillmiru* at 2005-11-07 20:32 x
新ブログ開設おめでとうございます!!

遊び来ちゃいました!
それにしても、ここの社長室ヤバイですね!カッコイイ☆

☆ み ど り ん 、ソ ロ デ ビ ュ ー で す か ? ! ? ! ☆
やったー!!!この写真、たしかもうひとつのブログiに載せてましたよね!! めっちゃかっこいい!!
楽しみです!ドラムソロって、どんな感じなんだろう...☆
興味深々♪
<< DVD 辞令 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。