exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
札幌
もう言わずもがな、元晴の地元北海道。
やっぱり札幌はいいね。大好き。
なんかほっこりするんだよね。

今日はセットリストを大幅にリフレッシュ。
いろいろ挑戦したかったエッセンスを盛り込んでみた。
どうだったかな?

とにかく、たくさんの声が聞こえた。
いいライブだったよ。楽しかった。
ありがとう。

こんかいの札幌はスープカレーなし。。。
そのかわり、味噌ラーメン、ジンギスカン、うに、などなど。
ごちそうさま。
by soilblog | 2009-11-22 23:28 | Comments(17)
Commented by 札幌!! at 2009-11-22 23:52 x
最高でした!!
セットリスト全然違って、いい意味で裏切られました♪
元さんが楽しそうなのが伝わってきて、テンション上がりました!

とにかく熱かったです!!またすぐ来てください!
Commented by あやか at 2009-11-23 00:55 x
初参戦でした☆
むちゃくちゃかっこよすぎです><
踊って叫んで、サイッコーに楽しみました!
またすぐ札幌きてください!!
Commented by 23 at 2009-11-23 01:20 x
行きました!本当に本当に楽しい夜をありがとうございました!!
まさにみんなで創り上げた空間でしたね。最高です!
また札幌来てください!楽しみにしてます。

あと、社長の「シュッと見えるスーツ」に爆笑しました‥
札幌でまたおいしいもの食べて、次もそのスーツで頑張って下さい!笑
Commented by 真ん中チョココロネ頭 at 2009-11-23 02:21 x
いや~今日はおもろかった~呑んでないのに、よっぱらった~ソイルっていうデスジャズ酒はヤバイ。相変わらずに。終わったあとは、それを肴に本物のお酒で又よっぱらい。ありが10-楽しかった4=6!!!
Commented by 玉tb at 2009-11-23 03:30 x
今回もサイコーでした!
グルーブがすごく心地よくて・・・体がついつい動いてしまうライブでした。気持ちよかったー♪
みどりんと丈青さんが目を合わせて笑顔だったのが印象的でした!
また北海道に来てくださいね!!
Commented by peko at 2009-11-23 09:03 x
へぇ!セットリスト大幅リフレッシュでっすかーーー
どんなんなったんでしょ?
Commented by はちじろー at 2009-11-23 11:26 x
サプライズゲストのダチョウ倶楽部には驚きました!!www

いや~ほんとに最高のライブでした♪
Commented by tsubasa at 2009-11-23 15:26 x
昨夜はめちゃめちゃ楽しかったですね!!!!
メンバーみなさん誰より楽しそうな良い顔でテンション上がりました~!
ソイルコールも超気持ちよかった~!
社長のアツい話からのポップコーンがヤバすぎました!タンバリンヤバい楽しい!
またすぐ札幌来て下さいませ!

ソイルありがとう♪
Commented by 二日酔い at 2009-11-23 18:30 x
 めっちゃ楽しかったです!!いいライブでした。
 セットリストが変わる前がどんなだったかとても興味深いですが今回のライブはかなり格好良かったとおもいます。

 社長の『ハイウエスト』ネタで大爆笑でした。私も思い出し笑いです。どんだけ太らないからって、夜中にジンギスカンはちょっと間違ってます(笑)

 小樽ビールがおいしそうだったのでライブ後さっそく仲間と飲みにいって朝まで宴をかましましたよ!最高の時間をありがとうございました。

 それにしてもライジングサンでの新曲発表祭、今回の一新されたというセットリスト。。。
 文字どおり『試される大地』だなぁ(笑)
 はやくまた札幌へいらしてください!
Commented by ジャジャン at 2009-11-23 21:48 x
ツアのブログではご当地グルメ食べ物ブログにもなってましてこれまたいいですね~~
Commented by ビッグキノコ at 2009-11-24 01:41 x
なまら、楽しかったで~す。中央チョココロネと、踊っておりました~!!マボロシのTシャツ6666も、手に入ることができて、直筆サインも、ゲットできましたが、何故か??元晴さんのだけ、なかったです(笑)朝岳で、雪山、良いですよ~。ニセコも良いけど、人が多すぎで、旭岳なら、パウダー食べ放題です~!!そして、旭川カジノドライブでお願いしま~す!!
Commented by さとー at 2009-11-24 02:06 x
気持ち良すぎて、いってきます!て感じでした!
私は北海道でしかソイル聴いたことないけども、今まで観て聴いてきたソイルのライヴの中でも一番素晴らしかったです。あんな楽しそうにしてるのも多分初めてみましたし。
会場出て、駐車場まで何故かちょっと走りましたもん。ん?いやスキップだったかも。
ゆめのあと
空っぽな自分を必死に埋めようとしてます。
ありがとうございます。最高の刺激。
そしてやっぱり社長みると安心します。包容力滲み出すぎです。
Commented by スゥ at 2009-11-24 08:14 x
翌日が祝日だったので、キロロ初滑りとソイルの二本立てで予定を合わせ、東京から見に行きました。

初のメンバー出身地の凱旋ライブ参加でしたが、ホントアガりました。
ホント行って良かった。メンバーみんなイキイキしすぎ。

……あまりに良くて福井とか広島とか鹿児島とかも追いかけてみたくなりました。

とりあえずは来週の渋谷AXとCDJ、楽しみにしてますー\(^O^)/
Commented by yawn at 2009-11-24 08:27 x
地声がつぶれたら、サイレンみたいな声がでました。
フォーゥ!
今回、チケットの番号が「6」だったので、なんだかとてもうれしかったです。
曲・・・もう、もう最高でした。
ハンニャとダチョウさんが出てきてびっくりです。
SOILの愛でみたされて、これからがっちり仕事してきます!
東京福岡沖縄!いくことに決めましたよ!ふふふ。

ツアー後半?も、ご当地の方達とご飯で力をつけて、がががんばってください◎
Commented by ぷんくま at 2009-11-24 15:06 x
昨年に引き続きの参戦でしたが、とても楽しく踊らせていただきました。
予習をして行ったのですが、いい意味で裏切られました(^_^)
ところで社長、ウエストは大丈夫でしたか?

Commented by moby at 2009-11-25 10:24 x
先日のライブ最高でした!
前々回のライブ以来でしたがまさに進化という感じで突き抜けてたと思います。
特に中盤からの盛り上がり(3人でセッションしてたときから)が最高でした。
まさにあの瞬間の音たちに震えました。
これからも訪れた街でその瞬間のヤバイ、アツい音を生み出してください!!!
Commented by さっちん日記 at 2009-12-04 20:59 x
暖冬とはいえ、日増しに寒くなってきてます
万全な体調で、
この12月楽しみましょうね・・・
<< 名古屋 盛岡 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。