SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
トオル
ロードバイクでの翌日。
朝早めに岡山へ向かったSNAIL RAMP一行。

と見せかけ、
まだ福岡の夜。

両膝が壊れかけている俺とアワワは今晩の事を考えていた。
最早今日あれを食べなくてはいつ福岡に来れるのかわからない。
もうこれは今晩決行するしかない。

ガクガクになった膝を引きづり、
俺とアワワはハセベとPA生田に話を持ちかけた。



「どうしてもモツ鍋が食べたい」



その答えは一瞬だ。



「行きましょう」



俺達に迷いはない。
しかしここで思わぬ意見が出没。

なんとハツ刺しやセンマイ刺し、
特上ホルモン焼きが旨いという新たな店の情報を入手したのだ!
しかもこれがまた確実性の高い、



「竹村ウマい店情報」



なのである。
食べに行こうとしているモツ鍋屋も、
この「竹村ウマい店情報」の店である。

平均年齢三十歳。
ハツ刺し、センマイ刺しと言われたらそそられる他ない。
しかもこの界隈では一番旨いんじゃないかという。

•••しかし絶対にモツ鍋も食べたい。



熟孝の結果、



まずモツ鍋屋に行って軽くモツ鍋を食べ、
腹が膨れる前に速攻移動し、
ハツ刺し、センマイ刺しを食べにいく。



という驚愕プランが浮上。

このプランに沿って行動出来るように、
モツ鍋を八時に予約し、
センマイ刺しの店を九時に予約するという強行手段に出た。



食い物のハシゴは初めてだ。



早速モツ鍋屋へ移動する。
着くや否や、
前もって情報を得ていた味噌モツ鍋と、
いきなり締めの麺を注文。

俺達には移動を考えると四十分しかない。
もたもたと注文している余裕はないのだ。

速攻で全て食い尽くした俺達は
おそらくその店に入った中で最も早く店を出た。

即車へ戻ると、
アワワの地元民ばりの土地勘でぴったり八時に次の店へ到着。

しかしここに着いた時には腹七分目。
既にキテいる。

キテいるにも関わらず、
注文となると各々好きなものを口走り、
やってきた皿の数はテーブルに乗り切るか、



いや、



完全に乗り切っていない。



それでも噂のハツ刺し、センマイ刺し等が来ると
テンションが上がり食いまくる。

二十分後俺はダウンし、
すっかり食う気がなくなっていたが、
他のメンバーはまだ追加注文をしている。

それでも全て食べ尽くし、
無事に店を出た一行。

もう動けない程食べ、
完全に満足しているはずなのに、
何故かやっぱり帰りにはコンビニへ寄り
少しばかりのビールを買って部屋へ帰って行きました。



次回こそ岡山、神戸を。
by ex_snail_ramp | 2009-05-06 12:28 | トオル | Comments(3)
Commented by シャー・かちゅ at 2009-05-06 22:51 x
ご当地満喫してますねー☆
厚木行きます\(^O^)/
Commented by みか at 2009-05-07 02:11 x
やっぱモツ鍋食べんとですねー!
「竹村ウマい店情報」
これ本が出たら絶対買いたい一冊ですね(^-^)
Commented by トモコ at 2009-05-08 00:19 x
モツ鍋満喫できたようですね。久しく食べていないので、食べたくなりましたσ(^。^)

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。