SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
6/14(日)下北沢SHELTER「ほぼ活動休止」ライブについて
あと1週間ちょい、6/14(日)には

下北沢SHELTERで「ほぼ活動休止ライブ」を行なうSNAIL RAMP。

今年なんてまだ1本しかライブやってないからね、
バンド感がまぁ鈍ってる鈍ってる。

そこを取り戻すべくスタジオリハを結構一生懸命入ってる訳ですが、
そこはさすがスネイル。

前々回のリハは、俺が開始時間を間違えて1時間遅刻。

前回のリハは、赤羽がリハを完全に忘れていて1時間遅刻。

そして昨日は、松浦がこれまた完全に忘れていて1時間遅刻。

もう全員のポンコツ感がハンパないです。

これ6/14、下北沢SHELTERに来ないメンバーが確実に1人は出るだろ。

とは言え6/14(日)は「ほぼ活動休止ライブ」と言う事で、
このライブがスネイルを観る最後の人もいるはず。

まあ「ほぼ活動休止ライブ・追加公演」が8/22(土)に一応予定されてるけどさ。
「追加公演」とか言ってるけど「俺達、ホントにやんのかなぁ」って感じだし。

俺達、かなりいい加減だから、

「ごめーん、8/22に用事が入っちゃって」

「えー、マジ?SHELTER取っちゃったじゃん。」

「キャンセル出来るか聞いてみる?」

「そうだねー」

電話を掛ける
喋る
電話を切る

「大丈夫だってー」

「あ、良かったじゃん」

「じゃ、ナシと言う事で」

「りょうかーい」

「りょうかーい」

とか!!

有り得ない話しじゃないから怖い!怖いよ、俺!
俺達の「いい加減」という才能が怖い!!

でもまあ取り敢えずは6/14に向けてのリハは、
グッタリする位やってるのご安心を。

曲数もかなりやるからね。

13時スタートの「その1」は対バン・トークライブ有りなのに、
そこそこの曲数やる上、
「その1」でしかやらない曲達がいるんだよね。

それにはスネイルの中では結構重要な曲も含まれてるんだけどさ。

「この曲は夜もやんないとダメでしょ」って友達には言われたけど、
昼の「その1」にわざわざ来てくれる人達への、
何だ、アレですよアレ、えこひいき!

あー、そうだなー、これ書いてたら、もっとえこひいきしたくなってきたわ。
昼用に更に何か考えるかなー。

あとトークライブについて。

昔、石丸っていう、
クズとゴミを掛け合わせたら出来たと言われているドラマーが
スネイルにいたらしいんだけど、

奴の脱退ライブ時にもやったんだよ、トークライブ。

あの時は何も考えずに結構長い時間トークしたもんだから、
密集した状態で動けずに立って聞いてるみんなは
堪ったもんじゃなかったらしく

「足が死にました」との声が多数。

なので今回のトークは一応40分前後を目安にしようかと。

しかも2バンドのライブが終わった後、最後にトークライブをやるので、
「疲れた!もう限界!」となったら、そそくさと帰る事も可能になっております。

んで、18時スタートの「その2」、夜の部ね。

これはもう、みっっっしりとライブします。

一気には出来ない曲数なので、「無理!疲れた!」となったら急に休みます。

ちょっと不安な曲数なので、
当日に体調が優れない人はくれぐれも無理をしないでね。

あとお知らせしておく事は・・・、Tシャツだ!

ほぼ活動休止を記念して、新作Tシャツを作ったよ。

これは昼の「その1」から販売するけど、あまり多くは作らなかったので
夜の「その2」の時点ではサイズ欠品も有り得ますが、そこはご容赦を。

このTシャツがスネイルの最後のTシャツになるのかもと思うと、
ちょっと感慨に耽るなぁ。

最後にならない事をぼんやり祈ってるけど。

んー、今日はこんなとこかな。

最新情報は俺のtwitterアカウント、@takemuraakiraをチェックしてね。

じゃ!
by ex_snail_ramp | 2015-06-06 12:00 | タケムラ(音楽) | Comments(2)
Commented by at 2017-09-24 12:49 x
更新待ってる
Commented by at 2017-09-24 12:54 x
待ってる更新

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。