SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
トオル
ホームページ紹介がまだ終わっていなかったです。
皆もう大概見てくれたでしょ?

だと思うので今回残りをまとめて紹介します。



まずはスネイルランプフリッカー!

これはフリッカーという海外のサイトにメンバーが写真をアップ。
するとホームページにランダムに表示されるという機能です。
クリックすればその写真に対するコメントなんかも読む事ができます。



そしてスネイルランプから一言!

これはもうたわいもない事からお知らせまで、
最新情報をお伝えする欄です。

一言だけのアップなので更新もめちゃめちゃ早い。
ですので見逃したらそれで終わり。
今までアップした一言は残っていません。
アップした人も覚えていないでしょう。

皆が自由に更新するのでメンバー、スタッフすらも
見逃したら終わりという一撃必殺なお知らせ欄です。



そして一行ライブカレンダー!

クリックしたくなる事確実!
そしてホームページ上の面積も取らず、
更新も楽!という素晴らしいライブカレンダーです。

こんな素晴らしいライブカレンダーが付いているホームページは
なかなかないと思います。
ぶっちゃけこの案は特許を取りたい位画期的なライブカレンダーです。



そして今まで有料携帯ページしかなかったので、
簡易的な携帯ページも作りました。
ライブの情報を出先で確認したい!
なんて時はとても便利でしょう。
動画もそのうち携帯からも見れるようにリンク貼っておきます。



そんな感じで新しいサイトは更新されるところが満載!
動画はほとんどメンバー各々が自由に撮った動画をアップします。
なのでメンバーの寝起き的な顔や、
油断した酷い顔ばかりが映される事必死!

汚い顔ばかりで申し訳ありませんが、
ま、プライベートはそんなもんですよ笑



という感じで紹介を終わります。
最近ブログ書いてないですが、
動画と一言で頑張るので大目に見てください。

そのうちそこの貴方も映されるかもしれませんよ。
俺が携帯持ってウロウロしてたら要注意です。
by ex_snail_ramp | 2009-09-16 02:50 | トオル | Comments(2)
Commented by hide at 2009-09-16 22:32 x
HPの更新お疲れ様です~。まだ見れてないですが、面白そうですね~。携帯持った怪しい人がいたら、注意しますwwwイケメンに撮ってね…
Commented by おっぽ at 2009-09-19 10:08 x
スネイルランプの一言、毎日楽しみにしてます(^^)
ライブ告知とかより最初の頃のクダラナイ系が
おもしろかったなー(笑)

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。