□今日で長丘の現場に通う事もなくなるのかと思うと、バスの中で寂しくなりました。1年半以上も前に御施主様が広島に訪ねて来て下さり、その嬉しさがこれまでを支えて来てくれたと言っても過言ではないぐらいです。遠方の方がもちろん近くもですが、僕らの存在を必要として下さる限りは、それを支えに頑張りたいものです。
これからは現場に行く様にいつでも気軽にお邪魔出来ないのが残念ですが、九州に訪れた際は、また御施主様に会いに来たいものです。そして建主の先輩としてアドバイスを頂きたいと考えています。また一緒に仕事をしましょう!