SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

葡萄味が好きなの USSHI-
葡萄味が好きなの USSHI-_e0136768_292083.jpg

USSHI-って書く時‘S’が二回か‘H’が二回かたまに忘れるうっしぃです★

タイトルの事なんですが、あめちゃんを選ぶ時とか絶対葡萄を探すのですよ。
マクドに行くと大体ファンタグレープです。


そんな事はさておき、8日はラジオ、9日はジョージの友達の結婚式と、とても充実した日々を過ごさせていただきましたよ♪

ラジオは急いで家を出たのでスッピンで行ったら怒られました!!
ごめん!!放送禁止でした!!
でも遅れるわけにはいかんからね(T_T)

結婚式は二次会にて演奏させてもらいました☆

あやか氏がヴォーカルというのをあやかちゃんが書いてましたが…

楽しかった★
本人もすごく楽しめたみたいでよかったっす♪


ってか結婚されたお二人を見てすごく幸せそうやなと思いました。

私は現在お婿さん募集中です。

そんなこんなで夜も更けすぎているので寝ます!

皆さん良い夢を見るのだぞよ★
# by skullcandy | 2008-03-11 02:09
ベーグル◎AYAKA
ベーグル◎AYAKA_e0136768_044314.jpg

今日は朝からベーグルを焼きました◎

我が家では最近ベーグルを作るのが流行ってます☆

ベーグルって
クロワッサンに比べてカロリーが半分以下らしいですよ♪
なのにボリューム満点に美味しいって
いいとこだらけー!!!

おこのみで
レーズンやらクルミ入れたり
ベーコン&チーズも美味しいです☆

みなさんはお菓子やら料理はつくったりするんですかねー?


今日の一曲◎
ROGUN'S CHOCOLATE/Witchery SKANK
# by skullcandy | 2008-03-11 00:44
パーティー☆AYAKA
パーティー☆AYAKA_e0136768_061626.jpg

やっほぃ☆
またまたAYAKAです!


今日は結婚式の二次会で演奏してきましたよん!!


曲はWAGONをしたんやけど
なななんと!
うちがボーカル…

w(☆o◎)w

メインで歌う事なんて全くないから緊張しまくったー!!

どっひゃーーV(^-^)V


歌は下手やけど
気持ちが伝わればいいなぁと思って
一生懸命歌いました◎

幸せなお二人も喜んでいただけたみたいで良かったです☆☆


写真は
その前のスタジオ風景です◎
なんか変なかんじでしょ!?(笑)
練習の合間に
チェリスカの曲も色々したりしてすっごい新鮮やったー♪


本当に

ちあきさん!ピッコロさん!
末永くお幸せに☆☆


今日の一曲◎
WAGON/SKULL CANDY
# by skullcandy | 2008-03-10 00:06
_e0136768_3431183.jpg

さぁーさー
おたべなさーい☆


クルックーー♪



さてさて
夜更かし中のAYAKAですよー☆
まだ起きてる人はいるかなー!?


なんか寝るのがもったいないなー
って思う時ってありません?
あれもしたいしこれもしたいー!でも眠いー!!
っていうこのかんじ◎
一日が48時間なら
イイネ(゜∠゜)!

そしたらみなさんは何したいですかー??

うちは
誰かとゆっくりおしゃべりしたり
久しぶりに絵を描いたりしたいです◎



さーて!
明日は
ちょっくら演奏してきやす☆
頑張るぜよ◎

今日の一曲◎
CODE4/POLYSICS
# by skullcandy | 2008-03-09 03:43
発見!! TATSUYA
発見!!  TATSUYA_e0136768_1914519.jpg

昨日友達と発見したんだけどカップヌードルにバターを少々入れるとコクが増して味に深見がでて絶品です!
よかったらビンボーくさいとか思わずみんな試してみて下さい!笑


そんなこんなで今日は俺とみむとうっしーという異色タッグでラヂオ出演してきました★

楽しかったぜー♪
# by skullcandy | 2008-03-08 19:01