SKULL CANDY SKULL CANDY OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION MERRY MERRY!!

『MERRY MERRY!!』

発売中
¥2,380円(税込)
RRE−004

この作品を購入する

ドキドキしていたい◎AYAKA
ドキドキしていたい◎AYAKA_e0136768_11394370.jpg

最近
雑貨屋さんやら
パン屋さんやら

さくらのものでいっぱいですね☆

さくらの香りってなんか
ドキドキしてしまいます☆

さくらが満開になったら
嵐山行きたいなぁ~


さくらの葉入りの
ソフトクリーム食べながら
花見して~

せっかく京都に行くなら
着物が着たいな~

それで
お寺巡りして~

また鈴虫寺にも行きたいな~

んで
お土産にさくらのお香買って~


きっと全部一気に叶ったら
幸せ過ぎて死んじゃう!!!!

早くさくら咲かんかな☆

画像は
滋賀にてけーこ☆

今日の一曲◎
ももいろ/SKULL CANDY
# by skullcandy | 2008-03-20 11:39
アムロいきまーす!★ MAKI
アムロいきまーす!★ MAKI_e0136768_21463675.jpg

やっぴー☆

MERRY MERRY!!
PJツアーファイナル★

4月4日に
アメ村のキングコブラでやっちゃぃます!!

ひゅーひゅー

チェリスカと2マン!!

初の2マンなので
おたのしみ企画などなど
たのしいこと考え中!☆

曲も
もりもりやる予定です--☆

チケットの予約もスタートしたょ!!

ぜしぜし
4月4日ゎキンコブに
カムカムです--◎
# by skullcandy | 2008-03-18 21:46
ほんま凄かった!!
ほんま凄かった!!_e0136768_13533866.jpg

あんなに酸素の薄い部屋は久しぶりだ!!






先週土曜日のライブ滋賀B♭での話です!!



とにかくライブハウスはお客さんでパンパンにうまり、大歓声がまきおこっていた♪♪



ライブ中何人かのお客さんと目が合い、めっちゃテンション上がって自分で何やってるかわかんないくらい気持ちよかったo(^-^)o



ほんとに来てくれたお客さんありがとうございます(^O^)/



ファイナルは4月4日に大阪であるからよかったら見にきてやって下さい!!





ちなみに昨日は同窓会やったけどそれは次の日記で♪♪


それでは!!
# by skullcandy | 2008-03-18 13:53
特に何も無い宣言  USSHI-
最近日中は暖かくなってきましたね~☆
でも夜はまだ寒いっす!

そんなこんなでみんなも書いてるねんけど、3月15日は久しぶりのライブを滋賀B♭にて行いました!

ん?行いましたて変やね。
でも正しい日本語ワカリマセン★

うん。そのイベントはゲルググさんのレコ発やったんですが、人の多いこと!
自分らの演奏中も勿論なのですが、他の出演者様のライブを見ようとしたんですが、見えないし酸素薄ッ!!
でもそんな中でもお客さんの盛り上がり方は半端なかったです!

4月4日のファイナルもこんだけ盛り上がるように頑張るぞ!

今までやってへん曲とかやるかもしれないレアなライブになるので皆さんお待ちしてますよ♪
特に何も無い宣言  USSHI-_e0136768_04217100.jpg


添付画像はいつしかの打ち上げにて。
あやかちゃんはコーラ。
私はモンドセレクションのプレミアムモルツ。
# by skullcandy | 2008-03-18 00:44
ウエディング●TATSUYA
ウエディング●TATSUYA_e0136768_091551.jpg

ウエディング●TATSUYA_e0136768_091520.jpg

ウエディング●TATSUYA_e0136768_091587.jpg

昨日は友達の結婚式でした!
B♭でのライブを終えて帰ってからほぼ寝ずに富山に戻って結婚式!
結婚式中に寝たらどうしようとか思ってたけどいざ式が始まったら眠気も吹っ飛んでめっちゃ感動したしすごい幸せな空気でめちゃめちゃよかったです*

昔からめちゃめちゃ仲良い友達でもちろん昔からお父さんお母さんも知ってたんだけどそんなお父さんお母さんの涙を見ると完全に俺まで親気分で感極まってしまいました!

ほんと幸せそうでなによりでした!★

その後は二次会三次会と続き気付けば昼から一日中酒飲み続けてました*

これからもずっと幸せでいてほしいです!

というわけで明日大阪に戻って来週富山でライブということでまた富山に来るという非情な往復ですががんばりますぜー!
# by skullcandy | 2008-03-18 00:09