![]() 続きましてー アルトサックス担当のAYAKAでございます! これから毎日頑張りますよ◎ 『なんだよーAYAKAかよー』 とか言わずに読んでくださいね? じゃないと… どっひゃーーV(^-^)V あっ! そういえばブログのタイトル うちが考えました! 『すきゃるじゃないねん☆すかるやねん!』 『SKULL CANDY』を結成して約二年半 『SKULL』をよく 『SKALL』とか 『すきゃるかんでぃー』 って言われたりするわけですよ だからちゃんと覚えて欲しくて考えました☆ みなさん! 『すきゃるかんでぃー』じゃないですよ!? 『すかるきゃんでぃー』です! 頑張って覚えてくださいね(´Д`) まぁ間違えてるのは うちのお母さんなんですけどね… どっひゃーーV(^-^)V 今日の一曲◎ ソレイユ/中納良恵 |
by skullcandy
| 2008-03-07 20:18
|




