ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺たちクラスメイト☆
しょこたん遅くなったけど、Lv.24おめでとうアンド大阪2daysお疲れ様でんた(*´∀`*)

4月4日、名古屋で始まったうちら姉妹のマジカルツアーは1ヶ月の空白を経て、
5月2日の大阪で終幕いたしました。
名古屋がネ申席過ぎて大阪はちょっと遠かったけどしょこたんはカワユスで、
最後には三年B組貪欲組の一員になれてハピナスでした(*´∀`*)
同窓会楽しみにしてうからね(*´∀`*)

あと大好きでマジカルツアーで聞きたかったBrand-newが聞けて感無量(*´∀`*)
名古屋のとき聞けなくて、もう歌わないのかな?って思ったけど聞けてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。
どの曲も素晴らしくて、
喉も天元突破、
二の腕の乳酸も天元突破して筋肉痛らぃ(;^ω^)

また絶対大阪にきてね!
3度目のツアー楽しみにしてるからね(*`Д´)ノ
武道館も絶対行くからねッ!

カワユスなしょこたん、大好きらぃ(*´∀`*)

写メはどんロックに反応して撮ってしまったぉ(;^ω^)



しょこたんギザカワユス、
まいしてるお(*´∀`*)



〓かずは〓
俺たちクラスメイト☆_e0168716_19331710.jpg

by magicaltour | 2009-05-11 19:33
<< JCB お疲れ様です! ぶどう >>