ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎざ
今日超楽しかった!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ギガントギガント
ひとりぼっちで寂しかったけど(^ω^#)
視力低下しすぎてしょこたんの顔が見えなかった・゜・(つД`)・゜・
オペラグラス忘れちゃって(;´Д`)
生で桂子さんも上山さんも見れた(´∀`)
桂子さんのサイリュームの振り方カワユスだった(´∀`)
アニソンメドレー、ナミハナ、午前六時最高だったよ((o(´∀`)o))
セトリと違うかったんだ(;´Д`)
全然わかんなかった(^ω^)
あっそうそう!!
ギザみみピチューのメロディで♪

ギザ盛りダチュー(5/2大阪)

バッカルコーン
ともだちグリコーン
どんっよっく
大阪まいしとお
バッカルコーン
バッカルグリコーン
ギッザッ
3B(さんびー)貪欲だ
しょうこのボールげっちゅー
やったぬんちゃくげっちゅー
感動興奮
なみだがぽろぽろぽろろろ
二番だけの途中まで考えた(^ω^)

同じ時間を共有できて
一生の思い出ができて良かった(´∀`)

また絶対来てね⊂二二(^ω^)二二つ

〓3年B組貪欲組55番(貪欲戦隊ギザレンジャーギザショッピン)ゆいたん〓
ぎざ_e0168716_1471155.jpg
ぎざ_e0168716_1472648.jpg

by magicaltour | 2009-05-07 14:07
<< 無題 無題 >>