ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリガトウ(`ω´)
しょこたん広島来て下さりマリガトウ(`ω´)
この日をどれだけ待った事かo(≧∀≦)o当日、貪欲みくじ…凶(ToT)
ガーン(>_<)
でも、全然、大吉だーーーーo(≧∀≦)o1番前でしかも真ん中、目の前o(≧∀≦)o
更にお隣りが、エアリスとセフィロス様(`ω´)ギガント奇跡☆ギザ奇跡☆
クラウドコスしてよかった~o(≧∀≦)o終わった後、一緒に撮影しましたo(≧∀≦)o応援グッズが売り切れて、持ってない私に、エアリスさんがマジカルステッキを貸して下さいましたm(_ _)m
優しスな~o(≧∀≦)o
終わった後自分は名刺を渡しマンタm(_ _)m二人は夫婦だそうですo(≧∀≦)o
夫婦でコスいいッスな~o(≧∀≦)oラブラブらいね(≧ε≦)一緒にいたら、写メを次から次と求められちょっとしたスター気分を味わえましたo(≧∀≦)oギガントウレシスo(≧∀≦)o(自分の携帯でこの3ショットしか撮れなかったのが残念らい(ToT))
ただ、並んでる時、誕生日メッセージに貪欲と書こうとして、貧欲と書いてしまった(´Д`)
ごめんなさい(>_<)
しょこたんが言って気付いたらい(>_<)
馬鹿ですみま千円(>_<)
初めて買ったCD、snow tears聞いて、思わず想いだし泣きしちゃいまんた(ToT)
ラストの「涙の種、笑顔の花」で、ドリルではなく、バスターソードで天を貫けてよかったo(≧∀≦)oやりたかったんです(ToT)人に当たらない用にと緊張しました(汗)
カオスな一日をありがとうございマミタスm(_ _)m
プレゼント&ギザ長いファンレター喜んで頂けたら嬉しスな~o(≧∀≦)o
しょこたん最高!まいしてるおo(≧∀≦)o
ヒロシマッカルコーンo(≧∀≦)o
お疲れさマミタス(`ω´)
これからも、病気しない、怪我しない…で頑張ってくらはいm(_ _)m
まぁ~いしてますぅ(≧ε≦)
マリガトウ(`ω´)
マリガトウ(`ω´)_e0168716_1551978.jpg

by magicaltour | 2009-04-28 15:03
<< 5/5.6.17日に逢いに行く... Fくヲかギザまりがとう >>