ねこ・糖尿病性ケトアシドーシスの天ちゃん

d0339676_11301795.jpg
昨日からまた入院や。ケトン体が、えらい出てしもて、ご飯食べられへんかった。また点滴や。面会にきたかあちゃんが、ピンクの包帯がかわいいゆうて喜んどった。なんや、まずそれかい。

亀田京橋クリニックと、婆娑羅

d0339676_14013489.jpg
亀田京橋クリニック(中央区京橋 東京都)で毎年春に人間ドックに入ります。検査後、同じスクウェアビル内のレストランでの昼食がついて来ます。中華やフレンチなど選べますが、私はいつも和食の「婆娑羅」さんです。板さんがオープンキッチンで料理されてるので「肉ネギ乳製品抜き」と、その場で言っても対応して下さいます。亀田京橋クリニックは、鴨川(千葉県)に亀田総合病院があり、何かあればそちらにデータも回されるので面倒なしです。各科とのコミュニケーションが密なので安心してかかれます。派閥争いがなく、研究や極めたい医師が集まっていらっしゃるので、私は20年も会員だった大学病院のドックをやめて、亀田京橋クリニックの人間ドックを毎年受けています。

しずく429(中央区京橋 東京都)

d0339676_15251780.jpg
「しずく429」(中央区京橋 東京都)に行きました。昨日発売された雑誌「美st」で、お気に入りのお店として撮影に協力いただいたお店です。「お野菜のリゾット」が紅茶味で、とてもとても美味です。ポテトサラダにはイチゴが入っていて、なんて美味しいんでしょう!吟味された野菜を使って下さっているので、安心して食事ができる居心地いいカフェです。

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.