2020年 02月 29日 ( 1 )

Dallmayr(ダルマイヤー・ダイビル本館・中之島大阪市)

Dallmayr(ダルマイヤー・ダイビル本館・中之島大阪市)_d0339676_13545617.jpg
三月末までの講演がなくなってしまったので、原稿書きを進めるしかありません。毎日、昼間は場所と気分を変えて原稿を書いています。昨夕はDallmayr(ダルマイヤー・ダイビル本館・中之島・大阪市)で、美味しい美味しい紅茶をいただきながら原稿チェックをしていました。私の水行での打ち身は、湿布を貼っていなかった肋骨の上にも来たためレントゲンを撮ったら、ヒビも骨折もなく、肋骨についている筋肉損傷でした。昨年、最新式骨密度検査で、20代の骨密度と、出ただけあって骨は丈夫なのかもしれません。体を動かす度、痛!と、うめく回数が少し減りました。今振り返っても、苔に滑って石段の角に着地する前、ヒョイと一瞬、確かに浮かんだ感覚が残っているのです。だから衝撃が軽減されたのでしょう。やっぱり神々様に助けられたのですね。頭や首を打って意識を失っていたら、1時間後には潮が満ちてきて、私は流されていました。

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.