2020年 01月 25日 ( 3 )

「山本屋本店」広小路伏見店 (錦 名古屋市)味噌煮込みうどん

「山本屋本店」広小路伏見店 (錦 名古屋市)味噌煮込みうどん_d0339676_21462425.jpg
夕食は、「山本屋本店」広小路伏見店(錦 名古屋市)で、またまた味噌煮込みうどんです。1半(いちはん)のおうどんにキツネをトッピング。またまた感激!「よくエスカ店をご利用下さいますよね」と、店長さんに言われて嬉し恥ずかし。。今日2回目ですとは言えませんでした。

山本屋本店エスカ店・味噌煮込みうどん

山本屋本店エスカ店・味噌煮込みうどん_d0339676_21374391.jpg
岐阜まで行ったら、名古屋まで出て、大好きな「山本屋本店」の味噌煮込みうどんを食べたい!名古屋新幹線駅地下の山本屋本店エスカ店に行きました。「山本屋本店」という屋号で、山本屋の本店という意味ではありません。シジミ入り、肉・ネギ・七味なしの煮込みうどんをいただきました。感激です。これがお昼ごはん。明日は刈谷市で講演なので、私の人生初めて、山本屋本店味噌煮込みうどんの4連食に挑戦です。

大垣市男女共同参画フォーラム

大垣市男女共同参画フォーラム_d0339676_15533870.jpg
実は舞台での写真を撮り忘れてしまったのです。大垣市(岐阜県)で、「大垣市男女共同参画フォーラム・新たな時代のハーモニー 咲かせよう  1人ひとりの個性の花」(素敵なタイトルですよね)が開かれ、「花を咲かせましょう」〜今こそ、あなたらしい、あなたの生き方を〜というテーマでお話をさせていただきました。大垣市男女共同参画推進連絡協議会の皆さんが、頑張って、フォーラムのご準備、運営をして下さいましたおかげで、大勢の方々に聴いていただけました。

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.