2019年 11月 16日 ( 2 )

講演・ウーマンフェスティバル in 米原

d0339676_16042259.jpg
米原市人権教育センターで「ウーマンフェスティバル in 米原」が開かれ、「自分らしく生きるために〜家田からのエール」というテーマで、一歩前に出ていただけるよう、人にさらなる思いやりを持って貰えるよう、お話しをさせていただきました。会場の一階では、マルシェが開かれ、手作り雑貨屋さんや、手作りお菓子屋さんなど、大盛況でした。写真は米原市人権総合センターさん・米原市男女共同参画センターさんで働く笑顔がステキな皆さんです。

クレベリン くまのぷーさん柄

d0339676_13103426.jpg
インフルエンザが、凄い流行ってるとのこと、新幹線の中も咳だらけ。なのに皆マスクをしていません。私は年中、予防のためにマスクをしていますが、咳をしまくりの人がマスクをしてくれなくては感染しちゃいます。今年も、インフルエンザや風邪のウィルスから守って貰えるよう、クレベリンのお世話になっています。いつもと違うのは、クレベリンに、くまのぷーさん柄と、ミッキ ーマウス柄が出たことです。私は羽生結弦さんの大ファンですから、くまのぷーさん柄です。米原へ行く新幹線の中で、クレベリンぷーさんを写しました。

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.