2014年 10月 15日 ( 1 )

NIKEスニーカー

d0339676_11260310.jpg

ずっと前に購入したNIKEスニーカー。先月、出羽三山へ行ったとき、山形県鶴岡市の鶴岡第一ホテル東京と続いているショッピングセンターの二階で、子供のサイズ160のゼブラ柄の男の子用パーカーを買いました。私は小さいので、子供服の150か160が着れるのです。少し冷えるので、今日はそのパーカーに初めて袖を通しました。そうしたらパーカー内が紫になっていると気づいて感激!これは黒のスニーカーでなく、紫と黒だ!と思った私は、いっぱいあるNIKEスニーカーの中から見つけました!長年、かわいすぎて、もったいなくて履けなかったスニーカーですが、今日パーカーに合わせました。なんてかわいい!嬉しくて嬉しくて、道端でパチリ!こんなに嬉しくなるのだったら、もっと早く、何度も履けば良かった。。(昨夜、日本ハムがソフトバンクの対戦相手に決まったから余計に足が踊っているのかも)

靴が大好きな私は、感激する靴をすぐ買ってしまうのですが、いつももったいなくて、棚に飾ったまま、普段は、汚れて平気のNIKEスニーカーか、走れるアシックスのウォーキングパンプスを履いているのです。履かないと靴は早く傷んでしまうので、これからは、もったいながらず、ちょこちょこ履いて、私が靴から元気を貰おうと思いました。超ご機嫌な私は、場所から場所へ走っては、ゼイゼイしてます。

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.