2014年 08月 31日 ( 1 )

グレイスホテル・日本料理ぎん

d0339676_11261148.jpg

今日は代替療法のセミナーでした。昨日、高野山カフェでしたから、私だけ今日からの参加でした。それで私だけ特別に培養液作りをさせてもらったのですが、今日、水の波動に自分の波動を合わせ、水と100パーセント、シンクロをすることができたのです!なのに、その後、培養液を作って行くのに、一つ、モノを入れ忘れてしまいました。自分史上最高得点の出るチャンスだったのに、点数が出せなかったのです。真面目にしてるのに、いつもどこか抜けてます。この培養液は、土壌改造剤を作るのに大切なものです。では土壌改造剤は、何をするためのものか。。というと、健康な野菜など食べ物を作るだけでなく、川を本来の川に戻し、つまりきれいにしてくれるのです。さらに一番大事なのは、汚染された土を健康にして除染できるということです。私はとてもそこまでは行きませんが、何かお手伝いできないものかと考えています。終わったらいつもの新横浜駅前のグレイスホテルで煮魚御膳です。いつも3種くらい魚があり、選べます。この写真のお料理の前に前菜などがきて
、すべてが美味です。疲れた後は、好きな所で、好きな美味しいものをいただくと少し回復できます。

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.