パプリカ食堂ヴィーガン(四ツ橋 大阪市)

パプリカ食堂ヴィーガン(四ツ橋 大阪市)_d0339676_21242236.jpg
水曜日の朝から急性胃炎にかかり、胃が働いてくれてませんでした。私は全て外食です。時短営業で、仕事が終わってからの食事がコンビニかスーパー。これが二週に渡った結果、胃が拒否しちゃったんです。いつも1日一回は菜食。肉断ちは22年目ですが、魚や他の食事も信頼できるものしか普段食べていないため、大量調理の食事が続いて、胃の方からストライキをされてしまいました。今日、パプリカ食堂ヴィーガン(四ツ橋 大阪市)で、オーガニックニンジンを口に入れた途端、土の匂いがしたんです!もちろん洗ってますから土はついていないのに。(美味しい!)涙が滲んできました。一口目から、体が凄く喜んでくれて、それが本当によくわかるんです。時短で、食事が限られてしまっているコロナ生活が終わったら、病気が出てくる人、いっぱいいるのではないかと思いました。
<< リーガロイヤルホテル・メインラ... YouTube対談・和歌山カレ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.