ゴールドジムと、MAMEZO&CAFE

ゴールドジムと、MAMEZO&CAFE_d0339676_09112898.jpg
昨日は、夫と、夫の甥っ子とでゴールドジムに行きました。夫の「お茶飲みに行こう」の一言で、あっけなく終わってしまい、階下の「ほたるまち」堂島クロスウォーク(ABCテレビ前)で、お茶しました。今、中之島(大阪市)では、毎年恒例の「中之島ウエスト冬ものがたり」をしていて、(クリスマスイルミネーションとか、いわゆる冬のお祭り)、ほとんどの中之島の店舗が「まちあるきクーポン」に参加してくれています。割引やお土産が貰えるんですが、クーポンの使える「MAMEZO&CAFE」に行き、ぜんざいを頼むとお土産に貰える大福欲しさからぜんざいをいただき、ジムでの消費カロリー以上の摂取をしてしまいました。
<< 講演・島本町(大阪府) ねこ・空(くう)ちゃんと天ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.