Mr.FARMERのヴィーガンハンバーガー(表参道 東京都)

Mr.FARMERのヴィーガンハンバーガー(表参道 東京都)_d0339676_23590546.jpg
Mr.FARMER(神宮前4 渋谷区)で、このヴィーガン テリヤキバーガーが食べたくて、表参道での約束を35分ずらして貰って、走るように歩いて行ってきました。表参道のアップルストアから歩いて4分。ヴィーガンマヨネーズ抜きでテリヤキソース増量をお願いしたヴィーガン テリヤキバーガーです。バルコニーは日差しが強かったけれど、三密を避けられるので、太陽をいっぱい意識しながらいただきました。土曜日からオーガニック野菜をたらふく食べていないので、体が「食べたい食べたい」と欲求していたのをようやく静めることができました。美味でした。でも、値段と量は、やはり食文化の街・大阪が、かなり心地いいです。東京だから、しようがないですよね。。
<< 吉原遊女の供養 YouTube新宿歌舞伎町の取材 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.