ねこ・天ちゃん(子天ちゃん)

ねこ・天ちゃん(子天ちゃん)_d0339676_15271939.jpg
天ちゃんは、一晩ごとに急成長しています。二本足で立つことが得意で、上から吊るした「ねこどら焼き」のおもちゃを大事に抱えています。少しずつ、自分の名前が「天ちゃん」だとわかってきたようですが、「海(かい)ちゃん」を呼んでも「みゃ〜」と返事しています。大阪府生まれの天ちゃんですが、喋りは「みや〜みゃ〜」と、名古屋弁です。先代天ちゃんは静岡県の富士山のふもと生まれです。ベンガルは、1番野生に近いネコと言われていますが、寝る時以外、飛び回っている姿は、まさに先代天ちゃん。それで私はまた涙涙。。
<< 高野山・清浄心院 美容室vanify(北堀江・大阪市) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.